ワイズマンに叱られてるソラ。
「邪魔(されてる)?遊んでるんじゃないのか?」
確かにw

あっち向いてホイしてる晴人と瞬平に、
いつも同様新作ドーナツを持ってきたKABA.ちゃん。
すげ〜豪華!でも食べないのね、晴人(^^;
そこに、子供の蹴ったボールが飛んできました。
一瞬蹴り返そうとして、躊躇う晴人。

ちょうど瞬平が“晴人の夢”の話をしてたけど、
もしやサッカー(かボール)に何かある!?

バハムート・・・今日のファントムはちとゴツイな。
サッカー練習をするカップル、和也と直美に近付いていきました。
駆けつけ、戦うウィザード。敵さん結構強いな。
勝手に戦って勝手に立ち去っちゃいました。

変身を解いた晴人に、驚く和也。
なんと以前、同じサッカーチームでプロを目指していたそうです!
「昔の晴人ってどんな人?」という質問に、
「最低な人よ」と答える直美。晴人に守られるのはイヤだと拒否。
ふたりの元には、マヨ・瞬平・凛子が来ていました。

・・・って、要するに晴人の過去話が聞きたいだけか?コイツら(^^;

去年のセレクションで晴人が和也にケガをさせた・・・と。
しかも、一時は再起不能とまで言われたとか。
さらには彼らの前から勝手に姿を消した・・・。

う〜ん、けど、それってあの儀式のせいじゃ?

和也の部屋の近くでこっそり待機していた晴人。
そこに凛子がやってきました。あ、やっぱり同じ質問してる。
なんだ、違うのか。セレクションに落ちた後って。
それにしても、直美って子、口が悪いというか性格キツそうだなぁ。

あぁ、また練習を続ける和也にキツい言葉を・・・。
その時、ゴール前にバハムート登場。
どうやらゲートは和也のようです。

その頃、面影堂には謎の男が。
公式サイトだと“身なりのいい紳士”って書いてあるけど、
コートに杖って、ちょっと時代がかってる気も。

おっちゃんはこの人物を知ってるようですね。
魔宝石を差し出した男。う〜ん、怪しい。
白の魔法使いか、ワイズマンか?なんて。

バハムートvsビースト。やっぱバハムート強ェ〜!
あ〜あ、ビーストが倒れちゃった。
ウィザードも駆けつけ応戦。苦戦してるなぁ。
その様子を見守る和也。こらこら、逃げなさいって。
あ〜〜〜あ〜〜〜、ウィザードがボッコボッコ★

ゲゲッ、和也がバハムートにボールをぶつけた!
バハムートの攻撃が和也に向かったのを見て、
その前に次々と飛び出すみんな。
立ちはだかったウィザードに攻撃が・・・!?


・・・は置いといて。
映画、凛子達も変身するの?それは見たいなw
けど、子供達もすっかり大きくなっちゃったし、
というか、ふたり揃って私の身長を越してる時点で
一緒に戦隊&ライダー見に行く気にはなれん(^_^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4231-7fa0467f