家に入れた時はまだいかにも「仔猫〜♪」だった“さらみ”。
だいぶ成長して、大きくなってきました。

さらキリッ
キリッ。
顔がほっそりしてきた感じ。
ちよ兄たんより、ちろ姉たんに似てきたかも?!

ウチの子になった当初はこんな顔↓
ゴミ箱サラ1

ね?変わったでしょ?

普段はタワーのボックスの中やケースに隠れてることが多く、
なかなか綺麗な写真が撮れません。

ボックスさら1
これはボックスに無理矢理お邪魔して撮影。

ツメとぎ
破壊神、降臨!!
まだ新しいツメ研ぎが側面からボロボロに。
何か嫌なことでもあったのか!?

ボックスさら2
「つーん。」

白猫組ほどじゃないけれど、まだなつき度は低め。
でも、朝晩の缶詰タイムになると自分から定位置について
「うにゃ〜ん♪」と可愛い声で呼ぶのです。

いかにも育ち盛りって感じ。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、元気に過ごしておくれ。

あ〜、そろそろ予防接種しなきゃ。
そして秋には避妊だぁ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4219-dae4e80d