成績が落ち、お行儀も悪くなってきたアミィ。
キョウリュウジャーとしての活動が妨げになってると
執事のジェントルに叱られちゃってます。

こたつでマンガを読むラッキユーロ。
・・・こたつってwww
このマンガは前回も読んでましたね。
最近はジャンプ中心で少女漫画は全然読んでないから、
誰の絵なのかわかりませんが。

ラッキユーロもダラダラしてるって怒られてるよ。
「いつやるの?今でしょ!」って流行ってますね〜。
子供達の学校でもよく使われてるし。

アミィの方は“ジェントル・デー”なるものが実施される・・と。
バイト先でもビクビクしているアミィ。
外でジェントルが見張ってるよ〜!!
キング達も落ち着かないようです。

一方のラッキユーロは・・・学校!?授業中だよ。
先生役はデーボモンスター“デーボ・キビシーデス”。
マジで厳しいな。ラッキユーロって一応幹部じゃね?
容赦なくビシバシしごかれてるよ。

そのラッキユーロ、ジェントルにしごかれてるアミィを発見。
行儀作法の指導役として現れたのはウッチー。
ウッチーを連れジェントルが場を離れた隙に
ダラダラし始めたアミィ。
それに怒ったキビシーデスがアミィを襲いました。

あらら、ラッキユーロがアミィの落とした
ガブリボルバー持ってどっか行っちゃったよ。

着替えて登場!ウッチー。その姿も似合うわね♪
みんなも駆けつけ戦・・・わないわね。
アミィは連れ去られちゃうし。

ガブリボルバーを持ったラッキユーロ。
スピリットベースへの入り口へやってくると、中に潜入!
トリンがそれに気付きました。

ジェントル、着物の帯にGPSって(^^;
アミィ捜索をウッチーに任せ、
他のみんなは基地へ急ぎます。

早速爆弾を仕掛けたラッキユーロ。
が、そこであの漫画雑誌の最新号を見つけ・・・
って、アミィもあれ読んでるのか。
読みたい、でも爆弾が・・・迷ってる間に
キング達がやってきました。

「基地の中だぞ、ブレイブもほどほどにな」
トリンの言葉に、名乗りがトーンダウン。
決めポーズもなんだかヘロヘロ(^^;
ラッキユーロまでズッコケてるよ。

先程ラッキユーロのいた教室で、今度はアミィが授業中。
そこへジェントルを連れたウッチーがやってきました。
キビシーデスの予習もゴールドの怒りには効果ナシ。
「全ての疑問には答えがある・・・納得ゥ〜〜〜!」
今日の名言かもしれんな(笑)

逃げたラッキユーロと入れ替えに、
ゴールドとアミィがスピリットベースに戻ってきました。
ラッキユーロの残した爆弾持ってウロウロするみんな。

「いっそ爆発させちゃえば?」
安全なところで・・・ま、それしかないわな。
しかし、今日の獣電竜登場がこれだけとは。

今回の事で反省したと言うアミィ。
が、次の瞬間にはまたマンガを手にダラダラ。
「戦隊力に反して・・・女子力が低過ぎる・・・」
さすがのトリンも頭を抱えちゃいました(- -;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4211-74a59734