ソウジとウッチーが剣の稽古。
なかなか馴染んできたようですね、ウッチー。
そこにりんという女の子が登校のお誘いにやってきました。
「彼女じゃない」と言われ、落ち込んでる様子?
しかも、ソウジへの手紙を落としていき・・・。

手紙を拾ったウッチー、イアンに相談しています。
キングやノっさんじゃないところが
ちゃんとみんなの性格を把握できてるってとこだけど、
イアンもなぁ・・・大丈夫か?

お弁当を渡そうとしているりんに、
イアンとウッチーが声をかけました。
ウッチー、高校にその格好は浮いてないか!?

男女の仲をジャキリン!と切りまくるデーボモンスター、
デーボ・ジャキリーンが出現!
ラッキユーロが取り出した少女漫画、あれ、何の作品?

あ〜あ、キングの友情までジャキリーンされちゃった★
攻撃もせずボケ〜ッとしてたかと思うと、
ノッさんに文句言い出すキング。困ったもんだ。

ソウジにお弁当を渡し、いい雰囲気のりん?
と思ったら、そこに変な格好をした二人組が・・・
どうせイアンとウッチーでしょ(^_^;

ここでりんが「ソウジが好き」と言えば作戦成功!
・・・らしいんだけど、そこになぜかアミィが登場。
ヘンテココンビを撃退すると、待ち合わせ場所を書いた
メモらしきものをソウジに渡して立ち去りました。
あらら、余計にこじれちゃった!?

ジャキリーンのハサミを攻撃すると、
恋心を切られたカップルの心が復活。
キングも正気に戻りましたね。

ソウジの後を追うりん、そこに再びイアン達が接近。
すると、なんとソウジがアミィとショッピングデート!?
ショックを受けその場を走り去るりんを
ソウジが追いかけ・・・

って、フォローするのは自分やアミィのことじゃなくて
イアンのことかいッΣ

やっといい雰囲気になってきたというのに、
りんの恋心がジャキリーン!!切られちゃった。
あれ?今度は恋心が変な風に増幅されてる?
「自分だけを見て!」とソウジの首を絞めるりん。

その向こうに、学生服姿の・・・これもちょっと妙な男女。
男性からの恋心?をジャキリンしようとしたところを止め、
カツラを取ったふたりは・・・やっぱりキングとノッさんねw
私、実はセーラー服一度も縁が無くて、ちと憧れてたのよね。
キングに先に着られちゃうとはなぁ・・・泣けるわ(T_T)

ウッチーも、キングの女装には驚いたけど、
ノッさんはすぐわかったのね(笑)

戦いの後、りんにプレゼントを渡すソウジ。
アミィに選んでもらってたそうな。
いい雰囲気に・・・と思ったら、ソウジってば
もうひとりの女子マネにも同じ物を渡してますよ(@@;)
当然、りんちゃんは怒るわな。あ〜あ★

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4203-44efa4c2