昨日決勝戦が行われた、ブログ村のぽっちゃり猫トーナメント

我が家の“どりあ”が、見事準優勝に輝きました。
わ〜い、パチパチパチ☆

ほら、どりちゃんもみなさんに一言。
どりぺこり
「投票してくださったみなさま、ありがとサン」

・・・どーしてアナタはそう上から目線なの。

どり真顔?
「だって、どりちゃん、女王様だし」

はいはい、家の中ではね。
アナタ、一歩でも外出ると大騒ぎの内弁慶じゃないの。

どりおしり
「でわ、おれーにぽっちゃりなレディのおしりを・・・」

ぽっちゃりを通り越して、どっしりです。
そろそろ自覚しましょう。

皆様、これからもどりちゃんを始め我が家の猫達を
どうぞ可愛がってやってくださいませ(*^_^*)
ありがとうございました!!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4199-58ea6585