高額バイトの罠、上手い話には裏がある。
前回引っかかった、マヨネーズ仁藤の友達含む6人は
東京を離れたそうです。

・・・輪島のおっちゃんだけはまだ未練があるようで(^^;

何やらタダ券を拾い、もったいないでしょ・・と
東京に戻ってきちゃった土屋。
他のゲート達も次々戻ってきちゃいました。

テレビでそのひとりを発見し、慌てて飛び出して行く晴人。
発見したゲートは、おばあちゃんを助け
高額なお礼を貰ってました。

土屋と再会したマヨ。
くじ引きに指名手配犯発見に、宝くじ。
次々と幸運を引き当てていく土屋にびっくり!
ついには店ごとギターを買い占める始末。

晴人の説得で東京を出ようと決めたゲート。
が、いきなり靴ひもが切れたり荷物を盗まれたり・・と
運が悪くなりました。

何かが憑いてる!?
と思ったら、なんと倒したはずのファントム!
あらら、ウィザードまで運が悪くなっちゃった。
戦おうとするのに悪運続きで・・・
ゴミ箱かぶってる場合じゃないよΣ

そこにソラがやってきました。
死んだ後が本番のファントムって嫌だなぁ。
死んでから人間の運を操るんですって。厄介だぁ。

連絡を受けたマヨ。
中華料理を頬張る土屋に、今までの運の良さを種明かし。
あ〜、中華料理フルコースいいなぁ。

しかし、土屋は「放っとけ」と聞き入れず、
友達すらも信じられなくなってしまいました。
しかもお金を使ってチンピラ風の連中を
マヨに焚き付けてますよ。

一方のウィザード、分裂(笑)して他のゲートを探すものの、
運が悪過ぎてあっちでもこっちでも悲惨な目に(- -;)
ギャグキャラっすか?なんて気の毒な。

ケガだらけのマヨを放置し、高級車を飛ばす土屋達。
が、突然車が事故って横転。
車が引火の危機と見るとチンピラ共は逃げちゃいました。

助けたのは、もちろんマヨ。
その姿に、今度こそ本当に反省したかな?土屋サン。
ファントムを取る決心をしました。

引きはがしたファントムと戦うビースト。
こちらも運が悪くなっちゃった?面倒くさい敵ですね。
あ、でも無事喰えたようです(笑)

ファントムをやっつけた後、叫び合うマヨと土屋。
「金で買えないもの、それは親友」
仲直りできて良かったですね。
でも、ギターはマヨに譲るよりお金に戻した方がいいんじゃね?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4185-e56548bc