空蝉丸から追い出されたドゴルド。
カンブリ魔を喰って、その体を乗っ取ったってこと?
キモイな〜。

またキャンデリラが歌ってるよ。
と思ったら、普通の人!?
なんか前にも歌う敵っていたような・・・
ゴーオンジャーだっけ?ケガレシア様。

歌とデーボ・ホネヌッキーでファンを文字通り
骨抜きにしようとしているようです。

会場にキョウリュウジャーが駆けつけ戦闘に。
わお、結構強いのねホネヌッキー。
そこに登場、キョウリュウゴールド。

お館様に部下・・・
ダイゴ達を自分より下だと言い放って去っていきました。
それに怒ったアミィが追いかけていくと・・・

「言い過ぎた・・・明らかに言い過ぎた・・・。
拙者、嫌われたでござる・・・」

は!?実は気ィ弱い!!?
何やら凹んでるよ、空蝉丸。
見られたとわかると、いきなりアミィに土下座だし。

並んでブランコに座り、アイスを食べる二人。
空蝉丸が過去を打ち明けています。
やはりキングがお館様に似てるのねぇ。
って、ブランコに座る姿も気の弱さが出てるかもw

しかし、空蝉丸だからって“ウッチー”ってwww

キャンデリラを探していたノっさん。
親父ギャグでキャンデリラがウケてくれたのに
気を良くしたところを骨抜きにされちゃいました。

ノっさんってば、へんてこな姿でみんなの前に登場。
びっくりしているみんなまで、まとめて骨抜きに。
・・が、女の子には効かないのね。
アミィ、ウッチーに連絡するとしばしひとりで奮闘。

そのウッチー、アミィに服を選んでもらったそうだけど?
あんまり印象変わらないとか思っちゃダメ?(笑)
あの頭と羽織ものが残ってるうちはねぇ。

キャンデリラに気をとられている間に
ホネヌッキーがウッチーにも攻撃。
が、ウッチーには効果無し!?

ダイゴ達も正気に戻りましたが、
ちょっとテヘロッとしたウッチー、
アミィに促されてまたクールキャラに(笑)
みんなには戦わせず、ゴールドとピンクだけで戦闘。
やっぱ強いですね、ゴールドは。

しばらくして、ボーッとしているみんなを変身させ、
一緒に戦って敵を撃破。

スピリットベースに戻り、空蝉丸の強さを認め
自分達ももっと頑張らねばと決意を新たにするダイゴ達。
そんな彼らの様子を見て、こっそり空蝉丸に
メールするアミィ。・・・使えるのか、携帯機能(^^;

ただ、「ちょっと感じ悪い」は余計でしょ(笑)
陰で見ていたトリンは気付いた・・・のかな?

んで、エンディング。
うわぁ〜〜〜、早速空蝉丸&ゴールドも踊ってるよΣ(@д@;)
思ったより早かったな。つか、予想以上に似合わねぇ〜〜〜w

そういえば、最初の方でまたラミレスも登場してましたね。
仲間として戦ったり踊ったりはしなくても、
ほぼレギュラーな感じでこれからも出てくるのかな?
でも、シアンのオモチャは販売されなさそう。
もうゴールドは売ってるのにねw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4184-47d3d4da