ウィザードインフィニティ・・・覚えてられるかな?

バーベキューしているマヨネーズ仁藤。
わお!いきなり爆発!!しかも水ぶっかけられた。
ん?お知り合いですか?
高校時代の友達・土屋というそうです。

晴人はいきなり戦ってます。
が、誰がゲートかわからず。

単独行動するミサに、
キミはボクの部下・・・と釘を刺すソラ。
ゲートを見つけられるのは私だけ・・・ってことは、
ソラは見つけられないの?ふ〜ん。

マヨが連れてこられた土屋の家・・・
え?掘建て小屋?!手作りっぽ〜い!
ギターマニアみたいですね。
しかも弾くんじゃなくて集める方。

土屋も瞬平も、破格の怪しいバイトを見つけてきました。
1日で100万・・・有り得ないだろ?羨ましいけどw
おいおい、輪島のおっちゃんまで乗せられるなよ。

面接会場にやってきたマヨと土屋。
うわぁ〜、やっぱり怪し過ぎる。
マヨは面接官に不審を抱いたようだけど。

面接に合格し、早速翌日から出勤となった土屋。
が、一日何もせず座ってるだけで仕事らしい仕事は無し。
それなのにバイト代をもらい
いきなり新しいギターを買った土屋を見て、
さすがのマヨも不安になったようです。

面影堂でその話をするマヨ。
普通の食事シーンって珍しいな。初めてか?
みんな、よく食うなぁ。おかわりし過ぎ。
コヨミちゃんが忙しそうだよw

再び面接があり、やはりただ座ってるだけの人達。
その中に以前助けた人を見つけた晴人は、
ファントムが絡んでいると気付きます。

潜入した晴人とマヨ。
ミサが面接会場を見ていた部屋に気付きました。
ミサ、土屋がゲートだと晴人達に教えたのは
ソラへの反抗心?

特別講習だと別の場所に連れてこられた土屋達。
面接官、いい味出してるな〜なんか笑えるw
絶望しろと詰め寄る面接官、あ、やはりファントムか。

そこへマヨと晴人が現れ、ウィザードとビーストに変身。
なんかちょっと晴人の登場の仕方がキザっぽいと思ったりw
いや、かっこよかったよ?ふふふw

驚く土屋。そりゃそーだ。
目の前でいきなり変身されたら、普通はそういう反応だよね。

戦いの後、晴人の前にソラが現れました。
「彼はこれからが本番だからさ」
ソラの言葉が気にかかる晴人。

晴人とマヨに見送られ、土屋が引っ越していきました。
・・・と思ったら、あれ?来週また帰ってきちゃうの?
せっかく助けたのにねぇ。懲りない人。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4177-cf901f8b