晴人のアンダーワールドに入り込んだレギオン。
晴人の魔力が失われてしまった!?

そういえば吊る下げられてたんだっけ、ソラ。

ドラゴン大爆発!
言葉にするとなんか変な気も・・・。
夢の中、晴人はドラゴンに名を呼ばれていました。
手を伸ばすものの、何も掴めず。
目覚めた晴人は、やはり魔力を失っていました。

その頃、マヨが必死にレギオンを探していました。
混乱して面影堂を飛び出す晴人、
そこにマヨがやってきました。

自分のせいでドラゴンが倒されてしまった、
魔力を失った今の晴人ではファントムを倒すことはできない、
だから、自分がファントムを倒す!と。

ひとりしょんぼり座る晴人。
そこに先日の手品兄妹が。
無邪気に駆け寄る妹に、もう魔法は見せられないと
寂しそうに話す晴人。

・・・へ!?この妹ちゃんが病気で来週手術?
そんな裏事情があったとは(^^;
魔法が使えなければ、自分には何もない・・・とこぼす晴人。
おいおい、子供にそんなグチ言うなよw

兄クンの方が大人じゃね?
魔法よりもそれを見せてくれた気持ちの方が嬉しかったって。

内藤を発見したマヨ。変身してレギオンと戦ってます。

面影堂に戻った晴人、が、指輪を残しコヨミが消えてました。
魔力を失ったってことは、コヨミに魔力を与えることも
出来ないってことなのね。
それで、コヨミはこれ以上晴人に負担かけまいと、
人として消えることができる・・・と。

「魔法なんか無くたって、みんなの希望になれる」

あぁ、でも淋しいよコヨミが消えたら。

って、せっかくいい場面なのに、
「いい・・・いい・・・」
来るなよ、内藤ッΣ

マヨはどーした、マヨはッ!!
やられちゃったのか?ダメじゃん!!

晴人を痛めつけ、絶望させようとするレギオン。
たまらずコヨミが駆け寄ろうとしますが、
ゲゲッ、倒れちゃったよ。

諦めろと詰め寄るレギオンに対し、
絶対に諦めないと告げる晴人。
一粒の涙がその手に落ちた時・・・手の中に指輪が!!
ドラゴンが甦りました。

レギオンはどこ行った?

わお!銀色ピカピカ!!
あ、マヨいたよ。瞬平に支えられて、隣には凛子も。
キミ達、コヨミをいつまでも砂ん中に転がしとかないで、
とっとと助けてあげなよ。
可愛いお顔がバッチくなってるよ、きっと(- -;)

「俺が最後の希望だ」
いつもよりドスが効いてません?このセリフ。
あ、レギオンもいた。ボーッと見守ってたの?

戦うウィザードとレギオン。レギオン大爆発。
ウィザードがコヨミの手に指輪を戻すと、
コヨミが目を覚ましました。(ヒロインは顔が汚れないw)
あの妹ちゃんも手術に成功したそうで、めでたしめでたし。

・・・って、ちょっと病気の話は蛇足な気もしますが。

一方、新たな指示を受けるミサ。
「今日から彼の指示でゲートを絶望させろ」
現れたのは・・・ソラ!
こっちはこっちで複雑な人間・・・いやファントム模様。
ミサのイヤ顔がなんとも・・・www

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4169-c82c3b84