娘、本日中学の入学式でした。

午前中、職場の健康診断だったので、
一番乗りを目指し・・・4番だった私。

大慌てで終わらせて早いお昼を食べて、いざ中学へ。

今年はお兄ちゃんの時より2クラス増えて、
全部で6クラス。娘はその最後の6組めでした。
んで、小学校で仲良かった子や
同じクラスになったことのある女の子が
全員別のクラスで、ちょっと凹んだみたい(^^;

入学式は、入退場の音楽が「スターウォーズ」。
・・・なぜだ。

役員は・・・3年間で1度は当たるのかもしれないけど、
面倒だったので今年度はパスしちゃいました。
(でも、来年はお兄ちゃんの方で決まってるんだよなぁ)

慣れない靴のヒール(低いけど)と
小学校より延びた通学距離に、
帰りはすっかりヘロヘロになった私なのでした。

明日は筋肉痛かも・・・orz(運動不足にも程がある★)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4156-2baf1ffe