本当の誕生日はわかりませんが、
我が家に初めて遊びに来た日から逆算して、
ぐりたん&ナミが(およそ・笑)2歳になりました。

娘に協力させてツーショット写真を撮ろうとしましたが、
てんでバラバラな方向を向いちゃって、
そのうち娘が「重い〜」「無理〜!」と叫び、断念。

娘よ、もうちょい頑張れ。

仕方ないので、ひとりずつ撮ってみました。

波助4/1
ナミくん。
結構凛々しく撮れてません?(←親バカ)
先日の去勢手術跡がまだ痛々しく、
昨日の晩でようやく飲み薬が終わったばかりですが、
本人(猫)あんまり気にしてないのかとっても元気です。


ぐりる4/1
ぐりたん。
・・・え!?こんなにずんぐり顔だったっけ?
丸いこた丸いけど、もっと可愛い丸顔じゃなかったっけ?
やけにデカ顔に写っててショックを受けてる飼い主A。
もう一回撮り直そう!と言ったら、娘に拒否られましたorz

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4153-98ba2cdc