絵、上手いなダイゴ(笑)
イラストレーターさん頑張りましたね(え?)w

父の残してくれたものの話から、
島にバッグを忘れていたことに気付いたダイゴ。
それって1話の話ですか(^^;
トリンに連れられ島へ取りに行きました。

その間にイアンはデーボス発見。
みんなを呼ぶけれど、敵がすぐいなくなっちゃった。
別れて探す彼らの元に仲間が近づいてきては・・・

ソージはのっさんに「超つまんない」
アミィはソージに「格好わるい」
イアンはアミィに「足太い」
のっさんはイアンに「信頼できない」

・・・あれぇ?なんかそれぞれ複数いない?
と思ったら、やっぱり悪口言ってるのは偽物ね。
あ〜あ、すっかり騙されてチームワークばらばら。

ダイゴが荷物を見つけて父との思い出に耽っていると、
百面神官カオスとやらが現れました。
トリンの長年の宿敵だそうな。

その場をトリンに任せ、みんなの元に駆け付けるダイゴ。
あらら、敵がいなくなってもまだケンカしてるよ。
イアンまでダイゴに悪口言いたい放題、
しかも大事な父のペンダントまで壊してしまいました。

ダイゴを怒らせる作戦なの?
けれどダイゴは自分のふがいなさを嘆くばかりで
「ファザコン野郎」とまで言われてもあっさり認めてます。

そんなダイゴにイラついた敵さん。
つい声をあげちゃって、居場所がバレちゃいました。
本物のイアンと・・・あ、ペンダントも無事ですね。

「バカにおいてもキングなんだよ」
「褒めてないよッΣ」
思わずみんなのツッコミ。ほんとにバカだなダイゴw
でも、そこがいいとこですよね。

戦いの最中にもまた偽物を作り出し、ちょっと混乱状態。
でも、イアンが偽物を的確に撃って・・・って
腰のベルトに花!いつの間に!?

大きい敵出現。
けれど、ガブティラが来ない!?
ゾーリ魔も集まって大きくなったよ。なんだこりゃ。

なんとカオスの目的はプテラを奪うことだったみたいです。
カオスとプテラを見送り、ようやくガブティラ登場。
トリンさんの指示は・・・おなら!?
乗ってる皆さんまでくさいの?

みんながそれぞれの気にしていることについて話す中、
ひとりシリアスに奪われたプテラのことを考えるトリン。
みんなにはプテラのこと話さないのかな?
トリンっつーのも謎の人ですよね。

つーか、そもそも人に分類していいのか???

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4150-c2bbe682