明日は娘の卒業式や謝恩会で1日バタバタしそうなので、
1日早いのですが前倒しでこの話題を。

明日、3月16日で我がブログの楽天本家が開設7周年を迎えます。
わぁ〜い、パチパチパチ☆

トラックバックの関係でFC2にも開設してから
ちょっと・・・いや、かなりアクセス数が伸び悩んでる
楽天版の「あくびサンの、今日も本を読もう♪」ですが、
毎日続けてこれたのはご覧になってる皆様のお陰だと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもずっとずっと、できるだけ長く
大好きなマンガやアニメ、特撮のこと、子供&猫たちのこと、
日々のこと、仕事のことなど語っていきたいと思いますので、
ぜひ末永くお付き合いいただけると幸いです。

個人的には3月16日っつーのは色々思い出のある日付でして(^^;
とりあえず学生時代の部活友達T君、今年もちゃんと覚えているよ。
あちらから私達のことを見守っていておくれね。

んで、最近コミケ前以外ほとんど絵を描いてない私。
なんかさぁ、目標とか目的とかないとやる気が出なくてねぇ。
・・・グループタンポポの姫会長&皆さん、ごめんなさい★

ってな訳で、イラストの代わりに、
3年前の3月16日に我が家に放り込まれた千代助クンご登場〜〜〜w
ほれ、何か一言。(マイク、マイク)

ちよ
「・・・・・・ほっといて(="=)」

・・・相変わらずなつき度の低いちよクンなのでした(- -;)
(しかも、昨年は単独記事で2周年お祝いしてるのに、
今年はナニ?この手抜き〜)


あ、FC2の方は開設日いつだか忘れちゃってるので
(辿ればわかるだろうけど)、
特に◯周年とかやってません。おほほのほ。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4132-6f76ed99