ミサって呼ばれると嫌がるのね、ミサチャン。
いや、ソラの調子のいいあの感じで呼ばれるのは
確かにムカつきそうだけどw

路上にマヨネーズ、そこにちょっと可愛い女子高生が。
って、よく見るとあれはメデューサ!?
追いかけるマヨ。・・・女子高生好きか?(^^;

面影堂では、輪島が新しい指輪を持ってきました。
ゴーレム?いや、ゴリラ?あらら、隠れちゃったよ。
ほんとに役に立つのかしら?

高校生の間を縫って、ミサを探すマヨネーズ。
・・・それじゃ不審者だよ★
メデューサが女子高生を襲う現場に遭遇。
変身して戦うものの、メデューサも強い!
あ〜あ、マヨ負けちゃった。

どこかへ行ってしまったメデューサ。
探すマヨはあの女子高生を見つけるものの、
そこを警官に見つかり署に連行されてしまいます。
あ〜あ、凛子にまで見捨てられたw

現場に駆け付けた晴人と瞬平。
ふたりも女子高生ミサを発見。
ドレスアップで制服に着替え、潜り込む晴人。
程なくミサは見つけたけど・・・“まゆ”?

「あの3人の中にゲートがいるのかしら?」
晴人に声をかける人影が・・・瞬平・・・女装!!?
妙に自信満々な瞬平にズッコける晴人なのでした(^^;

構内を探って回る瞬平。そこへ当の本人・まゆが!
瞬平、それはビックリし過ぎ。怪しいよ。
一方の晴人は、“まゆ”の友達から彼女について
話を聞き出していました。
どうやら“まゆ”は転校してきたそうな。

凛子は凛子でちゃんと彼女の事を調べてました。
“ミサ”という少女の履歴を見つけましたが、
父親も母親も行方不明!?

埒が明かなくて、まゆ本人に話を聞きに行った晴人。
が、その時学校にメデューサが出現。
まゆの友達を襲っていました。
こっちにまゆがいるのに、あちらにもミサが!?
なんと、まゆには双子の姉がいて、それがミサだそうな。

ひとり二役か〜(オイ)。
でも、女子高生してても目がちょっとキツイよね、まゆチャン。
いや、目力っつーの?キリッとしててね。←悪い意味ではナイ。

戦うウィザード&ビースト。凛子も駆け付けました。
建物の屋上にはソラも。
これでメデューサをやっつけちゃって
グレムリンが最後に残る・・・なんてのはなんかイヤだな。
フェニックスユウゴもずいぶんあっさり退場しちゃったけど、
ミサまでいなくなるのはなんだかなぁと思うのですが、
どうなのでしょ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4126-be2afbfd