表紙・巻頭は「べるぜ」。
神崎の背中にゼブルスペル!?命尽きるまで従うって、
聖組のみんなにも現れるのかしら?わくわく♪
ナスビにはベル坊みたいなのがいる訳じゃないのね?
紋章使いくらいなら男鹿があっさり倒しちゃいそうかもw

「ワンピ」:もうすっかりルフィ達のペースなローにニヤニヤ。
パンが嫌いとは、意外な情報ですな。
んで、おにぎり作ってもらってるし(笑)
食事時はちゃんと帽子脱ぐのね、良い子良い子。
わ〜い、セリフの中に「アイアイキャプテン!」ベポだぁ〜♪

「暗殺教室」:球技大会で野球部と対決。
は〜あ、こういう時までE組を引き立て役に使うのかい。
どこまでも嫌な学校ですね。
生徒も“そういう人間”に育っちゃってるし。
ちゃぶ台がミニチュア家具みたいで可愛いです。欲しいw

「ソーマ」:うん、まぁ、やっぱり食いたいのは創真の方だよな。
お約束通りに郁魅嬢脱ぎました・・・興味無ぇ〜(コラ★)
んで、創真は入部しないだと!?
まさかしばらくはあちこち見学して知名度上げるだけとか・・・。

「トリコ」:センターカラー。スタージュン以外キモイキモイ!!
そして本編もキショイキショイキショイ!!!
ココは良い事言ってるけど、私もサニーに激しく同意〜(>_<)

「ナルト」:子マダラと子柱間の出会い話。
平均寿命30歳前後って嫌な世界ですね。

「黒子」:黄瀬の泣き顔(^_^;
誠凛、勝ちましたね。黒子のゆるんだ顔、見たいわ〜。
残るはvs洛山。・・・の前に、黒子語る過去話?

読切「目を見張るほどの未成年」:センターカラー。
すみませんが、感想はパスで。

「ワールドトリガー」:オサムくん、ピンチ!
変身が解けるとケガも無かった事になるのかな?
腕戻ってるけど。

「ニセコイ」:楽の除霊。
口に水含んで追っかけてくる女性陣が怖い〜(^д^;

「エジソン」:感想はパス。

「ハイキュー!」:気付かれた事にもあっさり気付いたか。
影山がちょっと焦り気味?やっぱまだ1年生だもんね。
ムードメーカーな2年生ふたりがいい感じだけど、
今度はそこを狙ってくるか大王様。
西谷に続いて田中もかっこいいとこ見せてくれるかな?

読切「カレー王子」:センターカラー。感想はパス。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「SKET」:歌詞作り。部室で勉強はダメだな、ヒメコ(笑)
ボッスンのセンスの無さと、ヒメコのツッコミの絶妙さw
以前の校歌もだけど、実際歌ってるとこを聞きたいですね。

「銀魂」:土方vs佐々木、推理勝負・・・?
のぶめサンじゃないけど、
今回感想もめんどくなったのは気のせい?う〜む(^^;

「BLEACH」:あ〜、やっぱ母ちゃん滅却師だぁ〜。
でも、黒崎姓!?てっきり石田家の関係者かと思ってたら、
“黒崎”さんはお母さんの方でしたか!
というか、「死神でもただの人間でもない」って言ったら、
なんだか一護が滅却師みたいじゃないか。

「めだか」:言彦消滅。連載も消滅しそうな勢い。
なんかこういう展開はあんまり好きじゃないんだけどなぁ。
ま、梟博士が復活しなくてよかった。とでも言っておこう。

「こち亀」:点数の出るカラオケは行った事無いです。
というより、カラオケ自体、前に行ったのは何年前か・・・。

「キルコさん」:感想はパス。

「JOKER」:そういえば、重力のリンゴはかじるけど、
霧の方はどうやって使うんだろ?
って、あれ?孫クン女の子!?(虹のコマ、胸が???)

「クロス」:龍兄ちゃん再登場。
ねちっこくなけりゃいい人なんだろうけどなぁ。

次号は、「暗殺教室」が表紙&巻頭。
今月は最後の週以外月曜に休みが取れそうなんですが、
なんだかんだでバタバタしてそうな予感が・・・★

週刊少年ジャンプ13年14号 集英社 2013年3月4日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4119-68e919a6