「キングがクッキング〜」
ノっさんの親父ギャグ炸裂!?
・・・ってか、ノっさんって(^^;

アミィの働く店でダイゴも厨房に立ってるそうな。
ノブハルは妹&姪と食事に来ています。
ひとり無表情でクリームソーダを注文するソウジ。
視聴者には既にご存知、グリーン君ですね。
ブラックなイアンもちゃんと向こうに・・・って、女連れ!

お店に着物のおじさんが登場。
ソウジを無理矢理連れ帰りました。どうやらお父さんらしい。
剣術の師匠だか師範だか偉い家系なのね?
最近のソウジの剣はふさわしくないとお説教。

そこへ敵登場。ダイゴ達は早速変身。
父親の目の前で変身できないソウジは、物陰でこっそり。
そして、大胆に遅刻のブラック・・・。偉そうだなw

あ〜あ、敵に「非力な剣」と言われちゃったよグリーン。
あ、キレた★ダイゴには「凶暴」って言われてるし。

基地(スピリットベースって言うのか)に戻り、
ダイゴに「さっきのは良くない」と言われたグリーン。
勝負を申し出、負けたら素性を明かす事に。
剣の勝負かと思いきや、ピンチに銃を取り出すレッド。
みんなには責められるけど、グリーンは負けを認め変身解除。
はい、ソウジくん登場〜。

バイクで訓練するノブハル。
振り落とされて、また親父ギャグ。
・・・獣電竜にもそっぽ向かれてるし、トリンもwww

ソウジのことを知ろうと、家に押し掛けたダイゴとアミィ。
父の話を聞き、似た者同士だと言うダイゴに反発するソウジ。
竹林?の中に佇んでいると、アミィがやってきました。
このふたり(役者さん)ってウチの息子と同世代なんだよな〜。
アミィ役の子は同学年だけど、絶対ウチの子よりしっかりしてるよ。

爆発音に駆け付ければ、捕らえられたソウジの父の姿。
・・・頭だけ檻の中って変。
続けてダイゴまで捕まっちゃいました。
ソウジの剣で救出。
お父さん・・・喜ぶのはいいけど、なんか・・・ま、いいか(^^;

ソウジに駆け寄るみんな、これで彼も仲良くなれるかな?
4人で変身&名乗り。残る協調性無い人はひとりだけw
・・・なかなか出てきませんね、ブラック。
ひとまず倒しちゃったよ?

でかい敵さん登場。
この巨大化させてるラッキユーロって奴?
初回も思ったけど、可愛いんだか可愛くないんだか微妙w

あ、結局ブラックが来ないまま敵をやっつけちゃいました。

父と剣で向き合うソウジ。やっと認め合った父と息子。
ダイゴ達のことも仲間と認めてくれましたね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4117-0b86802f