表紙・巻頭は「ワンピ」。
クザンの意図は謎だけど、今までの彼からしても
スモーカーとのやり取り見ても、
ルフィ達の敵ではないと思いたいですね。
翌朝の新聞には、ドフラミンゴと共にルフィやローまで。
あぁ、ハートの海賊団も早く出てきて欲しいな。ベポ〜♪
今回もロー似の電伝虫が可愛いです^ ^

「暗殺教室」:イトナ&シロ、退場(@@;)
あらら、あっさり帰っちゃったよ。
お手入れも無いし、彼らの正体も先送り。肩すかし〜。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「黒子」:センターカラー。
4秒の戦い!!笠松のシュートは決まったけれど、
誠凛側はそこまで読んだ上で更に計算してたようで。
いや〜、4秒ってどれだけ?!しかも最後は黒子。

「トリコ」:千流さんの素顔w(←そこかいッΣ)
やっぱり女性みたいですね。
料理人一斉捕獲の危機!敵が全体にキモくて嫌なんですけど。

「ワールドトリガー」:ボーダーに保護されると
記憶も消されちゃうんですねぇ。
オサムがボーダーだとわかった時の反応が見たかったので、
ちと残念です。ま、オサムはバラしたくないみたいだけど。

読切「GLASS FEET」:センターカラー。
地上に堕ちた元大天使長神父様。う〜ん、ビミョー。
絵は嫌いじゃない方だとは思うのですが・・・。

「ナルト」:戦うマダラと柱間。さらには子供時代へ。
って、もうちょっと話進まないと書くこと無いです(^^;

「BLEACH」:センターカラー。
「私の名は・・・」誰ーーーッ!!!
やっと剣ちゃんにも斬魄刀の声が聞こえましたね。
なんだかんだ言っても一護に負けた時から気になっては
いたと思うのですよ、本人も。早く名前や姿が知りたいです。
一方の一護。王悦にNaiNai宣言されちゃいました。
でも、これってまだチャンスがあるってことだよね?
一護は解ってないけど。ルーツ・・・一心パパや
家族のこととか更に明かされるのでしょうか。

「恋するエジソン」:感想はパス。

「ソーマ」:最後の郁魅嬢の顔はナニ?(笑)
なんかもうここまでで丼研入部が決まった感じかも。

「ハイキュー!」:あ、やっぱりかけ声でしたね。
変人速攻とそれ以外の合図。
そうか、大王様にもビデオでバレちゃったか〜。
あとは、烏飼コーチが大王様について何に気付いたかが
気になります。
それにしても王様の揚げ足取る日向・・・プククw

「ニセコイ」:お、小野寺ちゃん〜〜〜(^o^;
ダンボ耳に天使に「アハハ・・・ウフフ・・・」www

「銀魂」:イメチェンでオシャレ。
銀さんはともかく、髪下ろした神楽ちゃんは普通に可愛いと思う。
たまにはその格好もしてくれないかな?(笑)

「べるぜ」:ベル坊が大統領(笑)なんでみんなグーなのよw
ナスビの手下にゼブルスペル?と思ったら、神崎にも?!
「オレらの大将」に「うちの特攻隊長」と来たか。
なんかいいな〜、聖組。

「こち亀」:片道5時間の秘境コース!!
従業員はどうやって来るの?と思ったら、裏があるのね(^^;

「SKET」:バイきんぐは知らないけど、
なんかちょっとプププと笑ったw
けど、近所にいたらきっと通報するな。

「めだか」:半袖の中の言彦を粉砕!!善吉勝利!!
瓦礫の向こうの梟博士が不気味です〜。復活するのか!?

「JOKER」:今週も黒男がキモイです(T_T)
あ、やっぱり孫クンが引き継ぎましたね。そして牛ッ!?
カワイイっつーかなんと言うか(笑)眼帯してるし。

「クロス」:勉強会。462ページの斉賀がみそら顔(^^;

「キルコさん」:感想はパス。

次号は、「べるぜ」が表紙&巻頭。
ギャグの読切が2作品あるみたい?う〜む。

週刊少年ジャンプ13年13号 集英社 2013年2月25日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4111-5e4d6246