fc2ブログ
仲間達の絵を描き、復習しているダイゴ。
それを見ている仲間達。

ブルー・・・ノブハルは子持ち!?
あ、違うのか。妹&その娘と同居中なのね。

紅一点アミィは執事(ジェントルって呼んでるね)
のいるお嬢様。でも戦うことは秘密らしい。

恐竜展にやってきたノブハル&アミィ。
・・・なぜ一緒に!?
・・・え?あの妹役ってジャスミン!?
(今ツイ見てきて知りましたw)

いきなり敵が出現して、とっとと変身するダイゴ。
・・・泣くなよ、青い敵。
それに、戦うたびにどれだけ電池使うんだろ?

青とピンクは変身できずにいるのね?
そこへ、やや遅れて緑と黒が到着。ほんとに集まり悪いな。
あ、やっとピンクが来た。
と思ったら、デカいのに乗ってきて何か壊したような。

別の場所に移動したみんな。そこでアミィが変身解除。
執事に内緒だから・・・と打ち明けました。
それを見て、青も変身解除。
が、こっちは「事情があるんだ!」と吠えた。
それ、ダイゴに言ったって仕方ないだろうに。

敵に壊された恐竜を作り直す子供達。
また姪っ子が狙われたら困ると言うノブハルに、
「お前のせいで狙われたんじゃない。お前が守ったんだ」
と言うダイゴ。

再び敵が出現。執事の前で戦い始めるアミィ。
・・・いいのか、そんなにあっさり打ち明けちゃって。

さらには、狙われた姪っ子を助け、力を発揮するノブハル。
・・・いいのか、そんなにあっさり認めちゃって。

あ〜あ、家族の前で変身しちゃったよ、青とピンク。
隠してた設定が2週目であっさり消え去った。
みんなの前で変身できないとか、顔出せないとか、
せっかくだからもっと引っ張れば良いのに。

ガブリンチョ。
獣電竜3体登場。サンバに乗ってかみつき合体。
(結構うるさいぞサンバw)
いつの間に鳥の人も来てたんだか。(←トリンw)

「ブレイブにも程がある」
それはいいけど、ブレイブブレイブってどういう意味?
わからない私は子供以下かしら?

あ、あっという間に敵さん退場。
恐竜展にはガブティラが・・・ってそんな使い方(^^;
向こうの方で見ている黒と緑。
次は彼らがあっさり正体見せるのかしら?
緑の方はもう一悶着ありそうな雰囲気もありますけど。

・・・って、予告のテンションがwww

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4109-9f1dcfdc