月曜なんですが、本日夕方から仕事です。
えぇ、ジャンプは買ってきて、今読み終わったんですけどね。

明日の19日、勤め先の某スーパーが全店一斉に休業して
一斉に大掃除をするとかなんとかで。
・・・なんじゃそりゃ?な話なんですが。

でも、私は夕方4時間だけの勤務で、
基本みんなの終わらなかった仕事(笑)と
18時からの値下げ要員(自称・半額おばさんw)。
そんな時間に出ていっても掃除はほぼ終わりだろうということで、
珍しく月曜(祝日除く)ではなく火曜に休みを貰ったんですよ。

という訳で、ジャンプの感想は明日の午後、
ゆっくりと書かせていただきます。

え?明日の午前中?
・・・またまたまた歯医者ですよ。
この前親知らず抜いた大きな穴ぼこの消毒?治療?
なんだかよくわかりませんが、
傷跡洗って薬の付いたガーゼ突っ込まれるんですよ。

そんなにデカいのか、穴???
確かにまだ時々ジワ〜ッと痛かったりしますけどね。

あ、状況報告だけしようと思ったのに、ちょいと長くなった。
では今日はこの辺で。
また明日の午後、参りますデス。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4103-10bcdc0c