凛子を助けにやってきて、フェニックスと戦うウィザード。
「こいつは俺に食わせろッ!!」ビーストも乱入。

・・・なんだ?カメレオン?
か・・・かわいいような・・・ピヨンピヨン・・・
あッ、蹴られたΣ

凛子は助けたものの酷いケガ。落ち込む晴人。
そこへロン・・・ってゲキレン視聴者はいちいち書きますけど、
その度にウィザードでの役名忘れちゃうのよねぇ(^^;
え〜〜〜っと・・・木崎だ!
なぐさめるかと思いきや、追い打ちかけてるよ。

面影堂にはおなかを空かせたマヨネーズが。
敵が現れたと聞き、早速出動。
・・・人の話を最後まで聞かない上に、
その一言言わなきゃ良いのに(--;)

凛子が目を覚ましました。
自らフェニックスと会っていたと話します。
もしかしたらわかり合えるんじゃないかと思ってた、
と打ち明ける凛子。

面影堂にはフェニックスからの果たし状が。
こんな状態で晴人は戦えるのか?心配するみんな。
マヨが代わりに戦おうか・・・と話すところへ、
晴人が帰ってきました。

晴人、ひとり暗い部屋でまた落ち込んでますね。
そこにコヨミがやってきて、
自分も凛子も晴人に救われたと元気づけます。

翌朝、マヨがテントから出ると、そこに晴人が。
どっちがフェニックスを倒すかで揉めるなよ。
でも、立ち直ってやる気を見せる晴人に、マヨが折れました。

・・・おなか空いてるだろうに(^^;
マヨもこういうとこ、いい奴よね。

晴人、ユウゴとご対面。
「凛子の気持ちを踏みにじったこと、許せない」
変身して、ウィザードvsフェニックス。

かなり強いフェニックスに、全部の力を結集するウィザード。
「これでひとり完成」
見ていた白い魔法使いの言葉が意味深〜。

「永遠に死と再生を繰り返せ」
って、フェニックスさんこれで退場?!
なんかよくわからんが。

ひとり残されたミサの元にはソラが。
「あなたが手伝ってくれるの・・・グレムリン?」
あ、ソラがファントムの姿になった!やっぱこいつ敵か〜。
ってか、ソラよりはユウゴの方が敵としてわかりやすかったかも。

ともあれ、凛子も晴人も元気になったようで、よかったですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4102-ed77ae37