「あなたもやれば?自分のやりたいこと」
あ〜あ、凛子サン。フェニックスに余計なことを〜。
絶対凛子の期待と逆方向に元気になっちゃったよ、ユウゴ。

面影堂では、昨日の話をする瞬平達。
わッ、調子に乗って瞬平がなんか壊したw

晴人と買い物中の瞬平。
昼食に凛子も呼ぶかって、警察官そんなに暇じゃないでしょ。
と、どこからかマヨネーズの声が。
ビルの屋上で鍋してました。

あぁ〜、いきなり牛乳突っ込んだ。
「食べますか?」「いらないッ」
即答する晴人がステキw
せっかく買った食料を全部マヨネーズに食われたみたいで、
瞬平が再度買い直しに出かけました。

あ、コヨミに魔宝石を渡した男!ミサと話してるよ。
やっぱりファントムの仲間?
と思ったら、街で瞬平とすれ違い、
指輪の魔法使いに渡せ・・・と何かを差し出しました。

晴人がドーナツ屋で待ってると、瞬平が慌ててやってきました。
手渡したのは、凛子の警察ID。
ふたりは男と凛子を探しに出かけました。

フェニックスの力で吹き飛ばされ負傷した凛子。
謎の男とフェニックスにどこぞの倉庫に連れ込まれてました。
手がかりを求める晴人は、国家安全局0課にも電話を。
久し振りの登場ですね、ロン君
・・・じゃなかった、なんだっけ?名前(^^;

ユウゴの前に現れたのは、晴人ではなくミサ。
あらら、フェニックスvsメデューサ。
しかもメデューサでもフェニックスは止められませんでした。

晴人にロン君・・・じゃなかった、なんだっけ?
あ、そーだ。木崎か。その木崎から電話が。
そこに謎の男が現れました。・・・ソラっつった?

ソラに「ユウゴ=フェニックスに会いに行け」と言われ、
ひとまず素直に従う晴人。
屋上から呼びかけたマヨネーズにも気付かず、どこかへ。
ん?マヨも何かに気付いた?

倉庫に駆け付けた晴人。
待ちくたびれた・・・って、居場所を知らせなきゃ
探すのに時間かかるの当然だよねぇ?
ってことに全然気付いてなさそうですが、ユウゴくん。

ウィザードvsフェニックス。
フェニックス、魔力がかなり上がってて手強いです。
わぉ!でっかい炎の翼!!
フェニックスの攻撃に晴人の悲鳴が響き渡ったところで
次回に続く。
マヨがすぐに駆け付けるかと思ったけど、そうでもなかったか。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4094-ec2cec24