ちょっと前に飲んで記事書こうと思ってたのですが、
親知らずのこととか色々あって忘れてました★

豆乳飲料「ごまはち」
ごまはち

ごま+はちみつ=“ごまはち”です。
びみょ〜な組み合わせ(笑)

ついでに味も微妙です。
基本はごまの味。プラス甘ったるい感じ。
ごまあえのイメージなのか?
パッケージがグレーなのも微妙です。

私の不在時に飲んだ息子は美味しかったと言ってましたが、
一口ずつ味見したダンナと娘は
これまたビッミョ〜〜〜な顔してました。

まぁネタとして一度飲んでみるのはオススメしますが、
リピートするかどうかはお好み次第ですね(^^;


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4088-6c736575