FC2ブログ
「アナタが私のバックアップです」
なんと、13番目のカードはヒロムの中に!!
今まで集めたカードのデータは、
全てヒロムの中のカードに入っているそうです。

エンターを完全に削除するにはヒロムを倒す!?
動揺が広がるゴーバスターズ&司令室。
転送データにも変化が現れてるそうな。

「やっとわかった。
エンターが今までとどめを刺さなかった理由」
あ〜あ、ヒロムってば落ち込んでるっつーか
かなり動揺してるっぽいですね。

また復活したエスケイプさん。
ところが、いきなりエンターを攻撃し始めました。
記憶がなんか変になってる?
エンターもそんなエスケイプに見切りをつけた感じ。
なんだかんだで元のエスケイプが気に入ってたのかな?

カードを取り出す方法を考えているマサト達。
技術が難しくて・・・と話しているところに
ヒロムが入ってきました。普通の顔して見せるけど、
実は自分だけでケリつけようとか考えてたみたいです。
ニックを連れ出ていってしまいました。

ビルの屋上。
自分から飛び降りようとしたところへ、エンター登場。
「殺さないように痛めつける」というエンターと
バトルになっちゃいました。

駆け付けようとしたみんなの前にはエスケイプが。
こっちがゴク、こっちがマゴク・・・って
向かって左がヘビで右が何!?
さっきお散歩してた犬かしら?ちょっと見そこねた★
とにかく今までみたいに銃じゃなく、
そして植物だけじゃなくて動物まで融合して
へんてこな姿になってしまったようです。

「引き受けた」って言う割に全然引き受けてないじゃんマサト。
ヨーコ・リュウジ・Jと4人で戦っても
なかなか倒せないエスケイプ。あらら、デカくなった。
ラストはリュウジの渾身の一撃!!
やっぱりエスケイプさんにはリュウジなのねぇw
今度こそほんとに退場でしょうか、エスケイプ。

エンターはエンターで、攻撃がヒロムそっくり?
ヒロムのデータを持ってるから?
エンターにカードを抜かせるため、
自分ごとエンターを炎に包んだヒロム。
が、それさえもカードの力が阻止し、エンターも復活。

ゲゲッ、エンターの顔が一瞬ヒロムに!キモイ〜Σ
しかも、「レッツモーフィン」ってつぶやいたよね、今。
まさかエンターさんまでレッドに変身出来ちゃったり!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4076-86866c55