FC2ブログ
新ライダー・ビースト登場。
仁藤攻介は本当に味方か!?
凛子が調べたものの、国安0課でもわからないそうな。

神社の境内に勝手に“家”を作った攻介。
そういえばオーズにもこんな奴いたなぁ。
野宿してパンツ干してる主人公w

“立ち退き”させられ落ち込んでいたところへ、
早速ファントム登場。
「今日の食事〜」と喜ぶものの、晴人達が到着。
相変わらず人の話を聞かずに喋りますね、攻介。

ショータイムにランチタイム(^^;
ふたり並ぶとやっぱ、マントヒラヒラ〜♪な
ウィザードの方がかっこいいよなぁ〜(*^o^*)

魔法使いがふたりもいて、ファントムは逃げちゃった。
ゲートはどこだ?と聞かれ、「は?」となる攻介。
もしかしてゲートのことは全く目に入ってなかった?
・・・って、そもそもゲートのこと知らなかったの!?

魔力を喰わなくても平気と聞いて、悔しがる攻介。
晴人になぜ魔法使いになったのかと問われ、
自分の過去を話し始めました。

考古学に興味を持っていたという攻介。
とある遺跡で指輪をゲットして
ライオンみたいなの(ビーストだから野獣か?)から力を貰い、
ファントムを倒してライオンちゃん?に
魔力を喰わせることになった・・・と。合ってる?(^^;

ファントムのせいで絶望する人を放っておけないと話す晴人を、
命がかかってないのは気楽でいいなと言う攻介。
全く人の話を聞かないから・・・凛子じゃなくても
今のはちょっとムッとするな★

情報が少なくてゲートを見つけられずにいる晴人達。
手分けして聞き込みに出かけました。
コヨミまで出かけたけど、なんか心配だなぁ〜。

その様子を陸橋の上から見下ろす風船ガム男。
こいつがファントムか?あ、やっぱり!
コヨミの前に現れると、黄色?の石を渡しました。
一体何者!?

攻介の元にミサがやってきました。
言葉巧み・嘘八百で攻介に取引を持ちかけるミサ。
信じるのか?乗っちゃうのか?攻介〜。

絵描き男の元にはファントムが!
晴人が発見し、ウィザードに変身して応戦。
水の中に逃げた敵もなんのその。
さぁフィナーレ・・・というところへビースト登場。

あらら、ウィザードに攻撃し始めた。
バカだ。コイツ、バカだろ?
ファントムの言うこと鵜呑みにしやがって。
晴人も呆れてますね。
人の話は聞かない上にコレって、困ったもんだねぇ(- -;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4061-c6314ebe