fc2ブログ
ヒロムとリュウジがトレーニング中。
が、なんだかリュウジは元気がない?!
あらら、ヨーコに「ウザイ」って言われちゃったの?
「将来の為にももう一度高校で勉強を・・・」
リュウジったらお父さん(^^;
そのしつこさにヨーコもキレちゃったのねw

メタロイド出現!なのに、メガゾード転送反応無し?
駆け付けたゴーバスターズ。そこは林の中。
自然の中であることに違和感を感じたリュウジ。
そこへエンターとエスケイプが現れました。

パパエンター!?なんじゃ、そりゃ。
死んで・・・って言うのも変か、アバターだし。
でも、ふたりとも消えてなかったんですね。
・・・が、エスケイプがなんか変。
リュウジのこともまるで初めて会うみたいな反応。
記憶が無いとか、見た目は同じだけど中身が別とか?

戦ってるうちに熱暴走し始めたブルー。
周りが見えなくやり過ぎちゃって、エスケイプ共々激流へ!

ライオーも出動させ、リュウジを探すみんな。
あれ?マサトとニックの組み合わせ。Jはいずこへ?

河原・・・じゃないぞ、どこ!?
ずいぶん流されて下流の海???
気付いたリュウジ、せっかく治まっていたのに、
“いいもの”大好きエスケイプに頬に火を押し付けられ
再び熱暴走(- -;)
ま、そのおかげで司令室にも居場所がわかりましたが。

戦うリュウジとエスケイプ。
あ、また水に落ちて熱暴走が解けた?
・・・と思ったら、またまたエスケイプのせいで熱暴走。
キリが無いな。

リュウジを助けに行くみんな。
マサトがJに連絡するも、返事は「しかし・・・」。
Jってば一体何をしてるんだろ?

ヒロム到着。エスケイプに応戦。
その間にリュウジの説得に行くヨーコ。
あ〜あ、ゴリサキまで容赦なく撃った!続いてヨーコも!
性格変わると怖いね、リュウジ。

膝にケガしたヨーコ。
記憶の中の優しいリュウジを思い出し、必死の説得。
「大好きだよ、リュウさん」
なのに、暴走したリュウジには全然届かず。
攻撃を続けるリュウジを連れ、海に飛び込みました。
あ〜、やっと元に戻った。やれやれ。

ってか、それ作戦成功って言うか?
ま、元に戻ったんだから成功か。

Jを連れマサトもやってきました。
が、Jはまだ「重大な問題が・・・」
そんなに引っ張るとなんだか気になるじゃないか。

なんとかエスケイプを退けたゴーバスターズ。
そこにエンターがやってきて、取り出したのは
「オレのクワガタッ!!」
・・・・・・は?
もしかして、Jはクワガタを探してたとか、
エンターにクワガタを取られたと言いたかったとか
そういうこと?

クワガタロイドを作り出すと、さらにエスケイプも。
ところが、エスケイプはまた初期化された感じ。
驚くヒロム達。
優雅にお辞儀するエンターさん、ちょっとステキ♪
・・・ってそんな場合じゃないようですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4060-c53c56cd