新年最初のライダーです。
今年もよろしくお願いしますね♪

凛子が面影堂を訪れると、何やら苦しむ瞬平が!
慌てる凛子だけど、ただの食べ過ぎとか。
新年早々お騒がせな奴ですね。

ミサとフェニックスの元に、ワイズマンが現れました。
ワイズマン、外に出ることあるのねぇ。

街中で変な青年が倒れてます。お腹空いてるの?
大量のフランクフルトに持参したマヨネーズをかけて、
あぁ・・・やっぱり変な人w

そこにファントムとグールが現れ、
駆け付けた晴人が応戦・・・しようとしたのに、
さっきの青年が「俺の食事〜ッ!」危機感ねーな、コイツ。

何のファントム?
背を向け逃げるファントムを追うウィザードですが、
ファントムの尻尾が腹に突き刺さり・・・毒ッ!?
晴人が〜〜〜ッ!!

一方、さっきの青年。
晴人のことを食事の邪魔をしたと怒ってます。
ファントムやグールは目に入ってないのか!?
襲われた自覚全く無いみたいだし。

話にならないこの青年を連れ、
いつものドーナツ屋にやってきた凛子&瞬平。
ゲゲッ、ドーナツにまでマヨかけた〜〜〜ッ!
そりゃKABAちゃんも怒るよなぁ。

それだけ食べてもまだ飢え死にしそうだと言う青年。
凛子の制止も聞かず、立ち去りました。
そこへこよみから、晴人がヤバイとの連絡が。

青年が歩いていると、怪しい占い師が現れました。
このオッサン、さっきのファントムだぞ!
水晶で見ていた晴人、毒でフラフラしながらも
青年の元へ向かいます。

言葉巧みに青年の心の支えを聞き出そうとする占い師。
が、青年はめちゃくちゃ前向きで、
失望も希望になってしまう・・・と明るく答えます。
思わずムカついたらしいファントムw

そこに、瞬平に支えられ晴人登場。
が、毒のせいで変身できないみたい。
青年はまた「食事の邪魔するな〜」ってうるさいし。

ん??食事???
まさか、ファントムが食料とか???

って、うわッ、指輪!!
変だ変だと思ったら、こいつが「もう一人の魔法使い」か!!
・・・変な奴来ちゃったなぁ(^_^;

仮面ライダー・・・何って?
“ミスト”って聞こえたけど、“ビースト”なのね。
ゲートかと思ってたら新ライダーで、一同ビックリ。

余裕たっぷりに戦うビースト。毒と聞いても全く動じません。
あぁッ、刺された!!けど、全然平気。
しかも晴人の解毒まで。
(でも、「敵に塩」とか言ってるし。晴人は敵!?)

あ〜あ、ひとりでファントム倒しちゃった。
敵ってのは、つまり晴人もファントムの魔力を喰うと
思ってるからなのね。人の話を全く聞かないし。
自己完結して立ち去るビースト、
残されたみんなはポカ〜ン☆

しばらくこのやり取りが続くんですかねぇ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4053-d01bab18