2013.01.05 お休み〜ん。
昨日に引き続き、風邪っぴきのワタシですorz

昨日はなんとか仕事はこなせましたが、キツかった〜!
もう本当に最低限しかできなくて、
ジュースの品出しは「とりあえずやった」ってレベル。
今日の人、ごめんなさい。な感じ。
ま、いっか。(Σオイ)

んで、退勤時刻近くなると段々頭痛もしてきて、
帰宅したらごはん食べてそのままダウン。
今朝も寝坊したんで、園児並みに寝た気がします。

今日は仕事休みなんで1日寝てるつもりだったのですが、
息子のスキーウェアを他に買いに行ける日がないので、
午前中に頑張って行ってきました。
そして、昼食後はまたダウン・・・。

なんか、体が欲しがってるのか?
ものすごく色々食べたくなります。具合悪いけど。
過食気味です。普段の倍・・・嘘です、はい。
でも、1.5倍は食べてるかも。具合悪いけど。

あとでお腹壊したりしないかな?
食べられるうちは大丈夫?
食べられる時に食べとけ?

・・・ほんとに大丈夫だろか。謎です。

ってな訳で、今日もジャンプ感想は休みます。
明日はたぶん普通に特撮とかあるのかな?
そしたら、月曜日ですね。あ、月曜も仕事休みだ。
それまでに体力戻しておきます。頑張ります。

実は今もおやつ食べながらダラダラとキー打ってます。
具合悪いのに・・・(Σオイ)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4051-e5b16457