一昨日のことですが、仕事から帰ったら
小6の娘が「学校で転んだ〜」と騒いでました。

足に4ヶ所、保健室で湿布貼ってもらっていて、
連絡帳には先生からのお手紙が貼られていました。
・・・先生もビックリしたんだろうなぁ(- -;)

昼休みに鬼ごっこか何かしていて昇降口付近で転んだそうで、
一緒に遊んでいて目撃した友達によると「一回転した」そうな。
んで、本人曰く、「気付いたら座り込んでいた」と。

・・・どんな転び方Σ

転がってったすぐ先には、昇降口のドア。
あと数センチだか数ミリだかの距離だったとか。
顔から突っ込んでメガネ壊して目にケガしたり、
ドアに激突してガラス割ったりしなくて良かったね〜!

幸い、湿布の下は青かったり擦り傷だったりしたものの
大きなアザや流血は無く、娘はその後も元気に学校行ってます。

小学校生活も残り少なくなったことだし、
あんまり保健室の世話にならず(結構お世話になってる気が・・)
無事に卒業まで過ごして欲しいものです。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4034-e0befe00