表紙・巻頭は、2週目の「ワンピ」。
表紙、風呂上がりにみんなで牛乳って感じ?う〜む。

本編。
「気分で作戦変えんじゃねェよ!!」
そーゆー奴ですwww
そういえばフランキーをしばらく見てませんでしたね。
最後に出てくるまで気付かなかったわ。

「黒子」:試合中に木吉と日向の口喧嘩。
子供か、オマエらッ。
でも、これがいい気分転換?になってるのかなと思ったり。

「トリコ」:天狗な料理人・ブランチ登場。
荒っぽくて変な奴かと思ったけど、
案外気が良くて頼もしそうですね。
そして小松信者がまたひとりw

「斉木楠雄」:感想はパス・・・と思ったけど、一言。
ジャンフェスってコスプレOKなの?
レイヤーの皆さん、マナーだけはちゃんと守ろうね。

「ナルト」:シカマル&いののお父さん達のいる場所が
攻撃対象に!!「逝く」ってマジでお亡くなりに!?
自分の仕事を最後まで続ける皆さんが素敵です。

「ニセコイ」:つぐみサン、強ェェェ〜〜〜ッΣ
苦肉の策の間接キス。ま、こんなもんでしょうな(^^;

「暗殺教室」:センターカラー。これもまぁキャラ弁?
そうそう、娘が殺せんせーのストラップ欲しがってます。
自分で郵便局行ってこいと言ったけど、それは面倒らしい。

本編。仕返し作戦開始!
先週katariたがりサンが言ってたように
カルマが参加してなくてちょっと淋しいけど、
他の人達が何人か増えてそれぞれの長所を生かしてて、
みんなかっこ良かったです(^_^)b
懲りない前原を見送るみんなの顔が可愛い〜(笑)

「ソーマ」:創真、高等部編入。
孫娘には不合格にされたけど、じいちゃんが救ってくれた訳か。
学園総帥、どんな人物か期待したいと思います。

「ハイキュー!」:2回戦スタート。
トスを見てから跳ぶブロック、なかなか手強そうですね。
でも、影山は焦らず動揺せず。
次回はいよいよ日向との変人コンビ攻撃(笑)
強敵相手にどんな風に使っていくのか楽しみ♪

「BLEACH」:京楽さんが総隊長に!やっぱりなぁ〜。
ってか、フルネーム長ッΣ
一護回復、続いて恋次ふっかーつ!!
ルキアはまだあのおしりのままプカプカしてるんでしょか。

一方の剣ちゃんも一応無事なようですね。
斬術を教える・・・確かに自己流だもんな。
が、なんと初代剣八って卯ノ花さん???ビックリ(@@;)
名前も「やちる」だったのか・・・って、前にも出てたっけ?
いや違う。「烈」だよ、レツ。
やちるの名前もここから来たんだろうけど、どーゆーこと?

「伊達先パイ」:感想はパス。

「べるぜ」:センターカラー。
これじゃ男鹿がケーキ独り占めしてるみたい(笑)

本編。出馬・邦枝vs神崎・花澤。
イチャイチャ・・・ぜひして欲しいわw
楽し過ぎです、このカプ。負けが惜しいゾ。
んで、静が負けてやる気を無くした出馬に代わり、哀場登場!
あ〜、こんな人もいたわね。忘れてました。

「JOKER」:ホワイト・ジョーカーの説明。
世界とか神だとか話が大きくなってきました。
回収しきれるまで連載続くだろーか。(コラ★)

「SKET」:扇風機でタイムスリップ。
ボッスンに書かれた暗号?が気になるなぁ。
過去はともかく、この状況で未来に跳ぶのは怖いですね。

「キルコさん」:キルコvs知秋。女の戦いっつーか、
どっちもガキっぽい気がするけど(^^;

「クロス・マネジ」:ラクロスショップの兄ちゃん登場。
かっこいいけど、性格にちょいと問題ありそで苦手だわ。

「銀魂」:銀さんvs大魔王、ウンコまみれの戦い。
・・・って、書いてて悲しくなってきたわ。
その場でリアルに見てたらもっと悲しいでしょうね、コレ。
あー、漫画で良かった。

「クロガネ」:朝霧vsハレ。朝霧サンってば性格悪ぅ〜w
兄が負けたことにより、アメに変化が!
シドウ、大丈夫かしら?

「こち亀」:レモンのサンタクロース。
最初はイヤイヤだったけど、やって良かったねレモンちゃん。
ゆきまるサンタも可愛いです^ ^

「めだか」:64万人のかけがえ。間違い探しかッΣ
同じ人間がこれだけいたら、元がどれか自分らでも
わかんなくなりそうだなぁ。
んで、“嘘”だから、バレたら他は消えるのかしら?

次号も、3号連続の「ワンピ」が表紙&巻頭。
来週は月曜のクリスマスイブが振替休日なので、
土曜日22日の発売です。
・・・が、それを見越して私、実は休みを取ってたりw
あとは買うのを忘れないようにせねば!

週刊少年ジャンプ13年3号 集英社 2012年12月17日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4031-af42155a