先日ホームセンターに買い物に行ったら、
入り口にズラリと並んでいて、つい買っちゃいました。

ドデカミン1
「ファイトバクハツニャ!!」
狩りのお供にドデカミングレート。
アイルーブレンドだそうです。

・・・アイルー入ってるの?(いやいやΣ)

炭酸なので、苦手な私は飲まないんですけどね。
アイルーとメラルーを1種ずつ買ったので、
子供達にでも飲ませようと思います。

アイルーの方は他にも装備違いが数種ありました。
ドングリくらいしかわからなかったけど。

見辛いけど、後ろ姿はこんな感じ。
ドデカミン2

しっぽの付け根におみくじがあって、
「のぞいてみよう」って書いてあるんだけど、
よく見たら表からスケスケでした・・・ダメじゃん(>_<)

ちなみに、アイルーが中吉・メラルーが大吉のようですw

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4027-942de0ce