いきなり戦闘中!相手は・・・電車!?
あらら、あっさり削除しちゃった。

と思ったら、すぐにメガゾードが転送完了。
そこにエンターがメサイアカードを投げ、
メガゾードはエネトロンを吸うと“メガゾードロイド”に。

・・・メガゾードでメタロイド?なんじゃそりゃ。

は?さらに2体目のメガゾードが来るの?
が、転送完了時刻になっても何も来ない。
しかもさっきのデンシャは電車の形になって
どこかに飛んでいっちゃいました。

街の片隅、
「いくじなし〜。いくじなしに停まりま〜す」
デンシャがやってきて、しょぼくれたオッサンを吸い込み
連れていきました。

「弱虫〜、弱虫に停まりま〜す」
今度は転んで泣いている男の子。
その後も次々と弱気な人達を乗せていきます。
ついでに、その場に遭遇したヨーコまで。
人々の弱気のデータねぇ・・・乗客の皆さん暗いわ〜。

ヨーコが捕まったと知り、司令部にやってきたマサトとJ。
が、ヒロムもリュウジものんびりムード?
・・と思ったら、仲村さんが囮になって、
ベンチでめそめそ泣いてましたw

一方、電車の中でみんなを勇気づけようとするヨーコ。
甘い物を配ったり、歌を歌ったり。
その姿にみんなが少〜し笑顔になりかけた時・・・
ビッタ〜ン★
電車が揺れて、ヨーコちゃんドアに激突(@@;)
いったそ〜。

「この駅、通過しま〜す」
へッ!?通過もアリ?
仲村さん、しっかりバレてたみたいですねw
その頃、車内ではヨーコと乗客のみんながいい雰囲気に。
が、「車内で前向きになるのはやめてください」
バグラーが現れ、ヨーコ達を襲い始めました。

車内に乗り込んだヒロムとリュウジ。
その前にエンター登場!
ヒロムはエンターを連れ車外へ。
いや〜ん、エンターがまた変身(?)しちゃった〜!

動力部に乗り込んだリュウジの前には、エスケイプ。
こっちも変身しちゃったな。ま、エスケイプはいいや。

バグラーを一掃したヨーコだけど、充電切れでバテちゃった。
そんな彼女に、乗客のひとりがパン?を差し出してくれ、
元気を取り戻したヨーコ。
リュウジと共に無事乗客を逃がしました。

電車は終点到着!?
ヒロムも、エンターが自分の中にメサイアカードを
持ってることに気付いたようです。

一方、転送されてた2体目のメガゾードは電車の中に?
なんかよくわかんないけど、エスケイプが「パパ」って
呼んでるってことは、その中にメサイアもいるの?
乗り込んで操縦しているよ、エスケイプ。
でも、まだ上手くいかないみたい。成長って?
エンター共々立ち去りました。

う〜ん、ヴァグラス側がどんどんわかんなくなってくなぁ。
前の「トレビア〜ン」なエンターさん(?)が良かったんだけど。
最近全然コスプレしてくれないし。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4021-f5cb3945