メサイアカードが見つかった!!
けど、渡して欲しければ1000万用意しろ!?
無茶苦茶言うなぁ、オッサン。

当のカードは金庫にしまわれているらしい。
そこへピンク頭のねーちゃん登場。
金庫からカードを奪うと立ち去りました。
その名も“怪盗ピンクバスター”・・・???

ピンクちゃん、逃げる逃げる。
ゴーバスターズも追いかけるけど、次々脱落。
ヴァグラスまで現れて、とうとうピンクに逃げられました。
それにしても身軽だなピンクちゃん。

ポツンと残されたレッドの前を通り過ぎるひとりの女性。
お嬢様風だけど、この人がピンクバスター?

「またなんか出た・・・」
金庫のオッサンの屋敷にメタロイドが出没。
オッサンの欲深い心を盗む?と、
オッサンの性格が変わっちゃった!?

メタロイドを追うヒロムの前に、ピンク登場。
ゴーグルが外れヒロムがうろたえてる隙に、
ヒロムのトランスポッド・・かな?を奪ったピンクちゃん。
カードと交換に仕事を手伝えとヒロムを連れていきました。

目立つから・・と着替えて訪れたのは宝石店。
お嬢様と執事?
けど、盗みの目的は宝石ではない様子。
一体なんなんだろう?

一方、メタロイドを探すリュウジ達も、
メタロイドの目的に困惑気味。
狙われてるのは所有欲?

ヒロム&ピンクが次に訪れたのは美術館。
が、やはり何かを盗む気配はナシ。
どうやらメタロイドを誘き寄せるのが目的らしい。

実は、今持っているカードは偽物で、
本物のカードは盗んだ直後にメタロイドに変化。
自分のせいで無関係な人々に迷惑がかかったと思った彼女は、
自らメタロイドを見つけ倒そうと考えたようです。

ふたりの前にメタロイド出現。
変身して戦うヒロムとピンクちゃん・・・ん?
ピンクバスターも変身した!?
ただの早着替えじゃなく?

おぉ〜、なかなか強いぞピンクちゃん。
バグラーは倒したものの、メタロイドの攻撃を受けたヒロム。
そこへリュウジとヨーコも駆け付けました。

「あいつは俺たちが倒す。だから、もう怪盗はやめろ」
ピンクと約束を交わすヒロム。
無事シャットダウン完了、彼女はその場をそっと去り・・・。

しばらくして、ヒロム宛に怪盗ピンクバスターからの手紙が。
「私が欲しいものは貴方の心」www
あ〜あ、結局怪盗はやめさせられなかったのでした。

あれ?今回マサトの名前を一度も書かなかったわ。
ちょっと影薄かったしねぇ(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4013-463d0bdb