指輪完成!しかも、今回は2つ。
木崎からもらったあの緑の魔宝石ですね。

早速ファントム探しに出かける晴人。
なぜか瞬平まで「助手としてレベルアップする」
とついてきました。が、張り切り過ぎて空回り。
つーか、フォローして回る晴人が大変そう(^^;

「頭を冷やせ」と晴人に突き放された瞬平。
高校時代の先輩・テツヤと再会しました。
和菓子職人の見習いをしているそうな。

配達に向かったテツヤだが、途中でファントムが出現!
ドーナツ屋でKABA.ちゃんと戯れてた晴人が駆けつけ、
ファントムは追い返したものの
大事な商品がダメになってしまいました。

配達先の料亭のおかみさん、和菓子屋との取引をやめる
と怒ってしまいました。
大事な取引先が無くなると店が危ない!?
テツヤを絶望させてはいけない・・と、
あちこちで和菓子を売り歩く瞬平。
・・・やり過ぎじゃね?

街頭で売っていると、ひとりの男性が立ち止まり
「これは美味い!!」とベタ褒め。
突然1日500個の注文を・・・ってマジか!?

早速新しい饅頭を作り始める親方&テツヤ。
その饅頭に付けられた名前は「きぼう」。
翌朝、納品に出かけた親方と瞬平の車を
晴人のプラモンスターも追いかけます。

納品先に着いた瞬平達。が、そんな注文はしてない・・と。
あ〜、やっぱりファントムの仕業かぁ。
バルキリーとやらが現れ、親方に絶望しろと迫りました。
ゲートはテツヤじゃなくて親方だったのか。
晴人はそれに気付いていた?

新しい指輪も使って戦うウィザード。
「僕にも何かできることは・・」
って言いつつ、瞬平ってば敵に捕まってるよ★
これでま〜た瞬平が絶望したりして(- -;)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4006-de857dc7