Jからマサトへの定期報告・・・なんじゃ、その内容。
亜空間にいるマサトに話しかけてるんですね。
アバターとはいえ、地球と行き来しているマサトは
季節の変化くらいわかるんじゃないのか?

逆に、Jはアレが本体だから亜空間の様子が
わからないってことでしょうか。
マサトの本体が足下から消えかかっている!?
なんか変な感じです。

いきなりメガゾード登場。
γタイプ?なんじゃ、そりゃ(←2回目)。
一方、エスケイプはちょっとヌケてるような
メタロイドを連れてカードを探してます。
早速見つけたと思ったら、現れたのはエンター。
ん?エンターの中に1枚あるのか?
エスケイプの反応もビミョーだわ。

もう一枚反応が・・・けど、エンターもエスケイプも
聞いてくれてない。メタロイド、いじけてます。
なんだか気弱な子だわ(笑)
が、カードが融合すると全く別人のように。
「私に命令するな!」
どっかで聞いたセリフだなw

戦おうとするヒロム達だけど、そこにJが立ち塞がりました。
「このメタロイドは私が守る」
一体Jに何が!?

亜空間のマサトに語りかけるクロリン。
Jの行動の理由はマサトだろう、と。

そのJ、メタロイドに「カードをくれ」と言い出しました。
拒否するメタロイドにボコられるJ。
モニター越しに見守るヒロム達。
あ〜あ、見てられなくなってとうとう飛び出した。

「カードの中にはデータの欠片がある」
それが無くなるとマサトが戻れなくなる・・・と。
13年前の転送中にアクシデントが起き、
メサイアカードの中にマサトのデータの欠片が残ってしまい、
いつまで経っても転送が完了できないでいるんですね。

ってことは、消えていくように見えたあの体は
転送途中ってことでしょうか?
なんかよくわかんないな〜(^^;

ともあれ、マサトとJの話し合いタイム終了。
とにかくメタロイドをなんとかしなきゃ。
って、結局やっつけちゃうのか?

と思ったら、エンターさん登場。
いや〜ん、エスケイプに続いてエンターまで
メカっぽい姿になっちゃった〜。
が、ゴーバスターズと戦うのではなく、
メタロイドの中のカードを取り出し去っていきました。

最後はvsメタロイド。・・・弱ッΣ
こんなにあっさり倒せちゃうとかわいそうかも。
んで、今回のこの気弱ちゃん、何のメタロイド?
パラボラ?ふ〜ん。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4005-6db34175