今週もロン(違ッw)とナオキの話、続き。
「どうしても父の死んだ場所を見ておきたかった」
そんなナオキを無理矢理連れ去る、
国家安全局0課の木崎ことロン(しつこい★)

「気が乗らない」と作業が進まない輪島に、苛立つ木崎。
ファントムと戦う為の力が欲しいのですね。
けれど輪島は、指輪だけあっても力を使いこなせなければ
意味がない、んで、指輪を使えるのは魔法使いだけだ・・と。

ん?まさか木崎は誰でも指輪が使えると思ってた?!
今一瞬ちょっとマヌケ面だったぞ。

ナオキを安全な場所に移動しようと動き出した木崎達。
早速敵さんもやってきました。
ナオキを守ろうとする木崎だけど・・・弱ッΣ
普通の武器じゃ全く歯が立たないですね。すぐにボロボロ。

そこへウィザード登場!さらにフェニックスも。
「不死身のフェニックス」と言えば聞こえは良いけど、
ミサが言うように何度やられることやら(^^;

ナオキかと思っていたのは、実は替え玉でした。
半年前、ファントム達がナオキを狙う相談をしている現場を
目撃してしまった木崎とナオキの父。
ナオキを保護して戻った時には、ナオキの父は・・・!
それで、木崎は何も話さずにナオキを守ろうと決めたそうな。

が、敵にも囮作戦はバレバレ。ナオキを狙ってファントム出現。
凛子が守ろうとするけど、こちらも歯が立ちません。
ガーゴイルファントムから父を殺した時の話を聞き、
自分のせいで父が死んだと絶望するナオキ。
必死に立ち直らせようとする木崎は、結構いい奴?(笑)

ガーゴイルを倒し、ナオキのアンダーワールドに向かう晴人。
ナオキがゲートではなくなったと聞いた木崎の顔、
なんとも情けない感じだなぁ〜w

ナオキの父の死んだ場所に花を供える木崎。
そこへナオキがやってきて、新たな希望が出来たと告げます。
国家安全局に入りたい・・・と。

輪島もあの魔宝石と共に面影堂に戻ってきました。
「石を託せるのは晴人しかいない」という
木崎のメッセージ付きで。
これからは国安0課も晴人に協力してくるのかしら?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3998-3c26924f