もう50号の季節なんですねぇ。早いなぁ。

表紙・巻頭は新連載「HUNGRY JOKER」。
謎の天才少年科学者と、彼の正体を知る手がかり?な
光る死体&黒いリンゴのお話・・・らしい。
初回はまずまずと言ったところですが、
「適合者」って単語はどうもDグレを思い出しますね。

「暗殺教室」:入浴シーンを覗き(笑)
確かに相手が殺せんせーじゃ空しいですねw
しかも煮こごり状態で逃げるって。どんな光景!?

ビッ◯先生、まさかのハタチ!!こんな20歳イヤだ〜ッ。
経験値で完全に負けてる気がします。
いや、勝たなくてもいいんだけど。

んで、今週もひとり冷静に過ごす烏間がス・テ・キ♪
烏間見たさにコミックス買おうかと検討中だったりw

「ワンピ」:モチャ〜〜〜ッッッ(TдT)
チョッパーとの約束を守りみんなを助ける為、
大量の毒入りキャンディを一気食い!
いい子だぁ、本当にいい子だぁ〜(泣)
なんとか助けてあげられないかなぁ?えうえうッ。

・・・で、次号はお休みだそうな。えうえう。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「ニセコイ」:ふたりきりの「ロミオとジュリエット」。
良かった〜、一応小野寺嬢の救済話があって(^^;
でも、雰囲気としては千棘の方が
本命っぽくなりつつありますよね。

「伊達先パイ」:感想はパ・・・
あ、霧子はちょっと可愛いと思ってたり。

「黒子」:センターカラー。
青峰達は試合見てなくていいんか?
伊月のダジャレが笠松に通じてなかったのはウケるw

「ナルト」:何度も言うけど、カカシの側にも
何か事情というか真相がありそうなんだよね。
オビトが知らないだけで。気になるよなぁ。

「トリコ」:クッキングフェスティバル。
そんなにたくさんの人が詰めかけるって、
食だけでなく交通や宿泊施設の確保も大変そうですね。
あと、ゼブラだけは絶対にスーツ着ないんだなぁ。
オマエも適応しろよ・・・って本人には言えないけど。

「SKET」:進路希望調査。高3なんだなぁ・・・しみじみ。
私も高校・大学となんとな〜くで決めちゃったから、
ヒメコの気持ちもわかる気がします。

「ハイキュー!」:学校に一番乗りw
何その形相!意外に子供っぽいとこあるよね変人K(笑)
IH予選会場では早速各校の噂話が。
烏野の噂をする人を取り囲む連中がコワイ(^^;
特に、いかにも怖い顔してるのより、無表情黒目の人達w

「リボーン」:センターカラーで最終回。
あぁぁぁぁ・・・やっぱり終わっちゃったぁぁぁ。

最後まで「10代目にはならない」と言い張るツナに
(そこまで言うなら、10代目なんてXANXUSに
譲っちゃえよ〜!とか思う私はヴァリアー好きw)、
「ネオ・ボンゴレ1世」と名称だけ変えて
再び家庭教師に就くことを決めたリボーン。
自分の周りにはたくさんの仲間がいることを再確認し、
ツナはまたいつものドタバタした日常へ・・・。

・・・なんかイマイチ腑に落ちない最終回です(- -;)

それはともかく、4ページに渡るカラー見てたら、
誰だったっけ〜?ってなキャラがあれこれ(^^;
んで、個人的に一番気になったのがチェルベッロ。
彼女達って一体何者だったんでしょ?

「べるぜ」:ベストカップルトーナメント開始。
やっぱり神崎&パー子の組は楽しいですね^ ^
っつか、パー子可愛い過ぎ♪

「銀魂」:神楽ちゃんと3人のお父さん(笑)
新八まで父親の気持ちになってるし〜。
将来本当に神楽ちゃんがそういうことになったら
大変そうですね。

「BLEACH」:敵去りし後の尸魂界。
あれだけ引っ張っといて白哉は生きてるそうな。
私の涙を返せーッ!
・・・と冗談は置いといて。
それでも剣ちゃん共々かなりの重傷のようですね。
「目をさます事も・・・」なんて言われてるし(T_T)

とりあえず一角は無事なようで安心しましたが、
コイツもかなり錯乱してるようで。
虚圏に残る浦原さん達も無事らしいですが、
ほんとだろか?顔見るまでは信用できん。

そして、元気な隊長さん達もかなりご傷心。
ワンワン、お耳が〜〜〜ッ(@д@;)
この状況だと一応京楽さんがまとめていくのかな?

「こち亀」:なるほど、車は家電ねぇ。
自分は運転しないので、わかるようなわからないような。

「めだか」:鶴喰博士、半袖にプロポーズ!!
うわぁ・・・マジで変態だぁ・・・。
見開きで青ざめる半袖が可愛いと思う私も変だろかw

「クロス・マネジ」:強くしたい奴がいる・・・。
櫻井の言葉に、やっと早見先輩が引き下がりました。
ちょっと(かなり)しつこかったけど、
ちゃんと気持ちの伝わる人で良かったですね。

「クロガネ」:黒鉄vs刀条、再び。
黒鉄も言うようになったなぁ〜。
刀条もどこかの学校で剣道の試合に出てくるのかな?

「恋染紅葉」:せっかく想いを伝え合ったのに、
本物の恋人にはなれないと告げる紗奈。
掲載位置的には残りあと1週しか無いような
気もするのですけど・・・(^^;

次号は新連載「新米婦警キルコさん」が表紙&巻頭。
3週連続新連載の第2弾ですね。
先週の予感通り連載終了2本目(リボ)があったので、
やはり次号にももう1本あるのかな?

週刊少年ジャンプ12年50号 集英社 2012年11月12日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3991-0dcf1247