そういえば先週お休みだったんですよね。
前回どんな話だったか忘れかけてましたよ(^^;
お〜お〜、フェニックスに恨まれてるぞ、ウィザード。

晴人の噂話をする男ふたり。
片方が黒いカバンを開けると、そこには緑の石が。
って、この彼、ロン!?(←ゲキレンw)
・・・前から出てたよね、気付くの遅ッ!!

ファントム探しに出かけた晴人。
と、入れ替りにロン・・・じゃねぇ国家安全局の木崎が
面影堂にやってきて、指輪を作って欲しいと依頼。
断る輪島を無理矢理連れてっちゃいました。

ファントムに襲われる青年発見!
ウィザードに変身し戦う晴人。が、硬ッ!手こずってますね。
なんとかファントムを追い払うと、
青年をドーナツ屋に連れていき、話を聞きます。

一方、面影堂にはドーナツ持って瞬平登場。
が、コヨミひとりで誰もいない。
晴人はファントムを、凛子は輪島を追っている・・と。

国家安全局に輪島を返せと乗り込んだ凛子。
そこへ、晴人がゲートである青年を連れてきました。
青年・ナオキの目的は、なんと木崎!鉢合わせです。

父親のことを教えろと木崎に迫るナオキ。
が、取りつく島も無い木崎はみんなを追い払いました。
晴人のことも化け物扱い。
一体どういう人物なんでしょね?木崎。

面影堂にナオキを連れ帰り、話を聞く晴人達。
木崎はナオキの父親の部下だったけど、
父親が事件で死んで以来人が変わってしまったそうな。
強引に指輪を作らせようとする木崎。
輪島の質問もはぐらかすばかり。

翌朝、木崎を待ち受けていた晴人。
やっぱり晴人の質問もはぐらかしますね。
それにファントムに気をつけろという忠告にも。

その時、面影堂から連絡が。ナオキがいなくなったそうな。
そのナオキは父親が死んだ場所に来ていました。
ファントム出現!木崎が駆け付けナオキを逃がすものの、
すぐ追いつかれ・・・おッ、晴人も到着!

戦うウィザード。あらら、また逃げられちゃった?
晴人の姿に戻り、ナオキに近付こうとすると、
木崎が彼を連れていこうとしました。が、拒否するナオキ。
色々はぐらかし逃げているように見える木崎が
信用できないみたいです。
う〜ん、確かによくわからんもんなぁ、木崎って。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3990-54427767