あの敵、フォーク持ってる?!
あらら、ヒロムを乗せたエースがメガゾードと一緒に
ドーム?の中に吸い込まれちゃった。
そこにはリングが・・・。格闘技!?

外に残されたみんなが開けようとするけれど、全然開かず。
あッ、壁面にモニターが!
会場にエンターも登場。コイツの仕業か。
転送されてくるメガゾード4体を倒すまで出られないそうな。

1体倒したものの、続けて2体がすぐに転送完了。
中に直接転送されてくるって大変ねぇ。

外では、ライオーを使ってメタロイドを探すリュウジ達。
が、反応はあるのに場所が特定できず。
連戦で疲れてきたヒロム&ニックに、
エンターがみんなが諦めて引き上げたと「残念なお知らせ」。

ついに4体目が転送されてきた・・・と思ったら、
そこにリュウジ達が貼り付いた!一緒に中に入る作戦ですね。
ところがエンターさん、余裕の表情。
あ〜、ドームに弾かれた!結局中には入れないのかぁ。

外の敵は一掃したものの、状況は変わらず。
ヒロムの身を案じ(?)、格納庫で吠えるライオー。
その時、リュウジがマサトに提案を。
中はかなりヤバイぞ!2体同時攻撃に、ヒロムの体力も限界。
エンターはそんなヒロムを冷静に分析してるし。

キャ〜〜〜ッ!ヒロム、ボロボロ★
声をかけるエンター。
そろそろ諦めろ、そしたら命だけは助けてやる・・・と。
でも、そんなの受け入れられるヒロムじゃないよねぇ?
それにリュウジ達だって。

待ってました!!再びドームに近付くリュウジ達。
リュウジの考えってのはライオーと合体ですか。
んで、さっきわからなかったメタロイドの正体はドームそのもの。
ドームを攻撃すると、中の連中が飛び出てきました。

みんなで攻撃して、メガゾードを一掃。
解説役のメガゾードのセリフがなんかオチャメかもw
ヒロムはケガだらけで痛々しいけど、
無事解決して良かったですね^ ^

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3989-a2957e9e