日に日に寒くなっていきますね。
喘息持ちの私は毎年この時期インフルエンザの
予防接種を受けるのですが、せっかく予約していた今日、
風邪気味で受けられなくなってしまいました。
胃の薬が無くなったので内科には行きましたが・・・
なんか休みがもったいない★

そう言えば、先週スクエアも出てますね。
買ってはあるのに、読む時間が無い〜ッ(>_<)
今週中に読めたら感想書きます。
最近TBも全然伺えずにいるし・・・はうッΣ

表紙・巻頭は、1周年突破で「ニセコイ」。
表紙、よく見るとつぐみ達もいるんですね。
最初気付かなかったわ。

本編。おぉ〜ッ、ついに千棘が恋を自覚!
一方、役を下りた小野寺嬢は救済ナシで残念。

「トリコ」:小松ランクインのニュースを
機内で見ている彼、竹じゃなくてもひとりの友達?
大竹みたいに敵側に行かないと良いのですけど。

「ワンピ」:ゾロ&たしぎvs鳥女。
鳥女(雪女)、やっぱり怖いし嫌な奴ですね。
あんまり役に立った気はしないけど、たしぎのが可愛いわ。

「暗殺教室」:狙撃のプロ・レッドアイ登場。気の毒な(^^;
八つ橋殺せんせー、いつもより少々横に丸くありません?w
猫舌で湯豆腐ふーふーしてるのが可愛いですね♪
浴衣姿で髪の毛下ろした烏間もステキ。

「べるぜ」:神崎&パー子、キターッッッ!!
やはり誰が見てもいいコンビですよねぇ〜。
もう付き合っちゃえよ、このッこのッ(笑)

「黒子」:降旗クンもここまでか〜。ま、しゃーないな。
お次は伊月再び。なめられっ放しじゃいられないよね。
これで試合の流れも変わってくるかな?

「ハイキュー!」:センターカラー。
潔子さぁぁぁ〜〜〜ん!!!
ツンデレの“デレ”来た〜〜〜〜〜ッッッ!!!
なんて可愛いんでしょッ♪いい子だなぁ〜。
ドupに対して小さめ文字の「がんばれ」もステキ。
これじゃあ頑張らない訳にはいきませんよねw

主将の「まだ終わってない」もいいなぁ。
さすがに2年生コンビより潔子のことわかってるな。
いつもはツッキーのお供で目立たない山口も
ちょっと見直しました。試合で出番あるといいですね。

「斉木楠雄」:感想はパス。

「銀魂」:先週も“人は見た目じゃない”って言ったけど、
これはやっぱりナシですね。
恋する気持ちについては間違ってないけど、
やり方がメチャクチャです。神楽ちゃん攫われた〜ッ!

「リボーン」:“告って返事もらったら”じゃなくて、
10代目になるかどうか決断したら・・・か。
やっぱり終わりそうな流れでドキドキしてます★

ともあれ、告白は大失敗。
でも、ツナは全く気付いてないけど、
リボーンが言うように京子の反応は「OK」も同じだよねぇ?

んで、ラル&コロネロの結婚式は延期ですか。残念。

「こち亀」:ボカロネタ。ダンナがよく車で流すので
私も子供達も聞いてるけど、曲名は全くわかりません。
今回出てきた曲は聞いたことあるのだろうか?

「めだか」:センターカラーで人気投票結果発表。
1位はともかく、2位が善吉を抑えて阿久根!?少々意外。

本編。めだかちゃんのお母さん、怖ェ〜。
そんな看護師さんイヤだ(>_<)
鶴喰博士登場。鴎の父親に見えな・・・あ、眉毛が一緒。

「SKET」:椿とルミの微妙な関係。この年頃だしねぇ。
頭悪そうな顔ってw
タメ口になった途端、椿をこき使ってるし。
女の子ってちゃっかりしてるよね〜(^_^;

「BLEACH」:陛下、気になるご発言。
え?まさか一護母(=一心妻)って滅却師だったとか!?
でも、そう言われれば一心と石田父が知り合いだってのも
納得がいくような気がします。
石田家出身ってのだけはやめて欲しいけど、ママン。
(そしたら雨竜と親戚だw)

読切「変形ゼミ」:◯ペン先生はウチの子もやってますw
けど、こんな先生来たら即解約だわ。

「クロガネ」:合宿が終わり・・・って
ずいぶんあっさり終わりましたね。
再び刀条に挑む黒鉄。刀条、さゆりが誰かわからないのね。
まぁこの姿じゃ無理ないか(- -;)

「クロス・マネジ」:早見先輩、しつこい〜。
空回ってる気がするんですけど。
今週も関クン&若本クンがナイス(^_^)b

「伊達先パイ」:感想はパス。

「恋染紅葉」:ついに告白!!
って、どう見ても熱烈ファンが叫んだっぽいですね。
まぁ周囲にバレなくて良かったってとこでしょか。

「タカマガハラ」:最終回でした。感想はパス。

今週は「ナルト」がお休みです。

次号は新連載「HUNGRY JOKER」が表紙&巻頭。
3週連続で新連載が来るそうです。
ってことは、あと2本終わる可能性も?う〜む。

週刊少年ジャンプ12年49号 集英社 2012年11月5日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3983-aaa2daa6