司令室の話題は“ヨーコの初恋”。
それは、小学校の時の担任の先生。
結婚式に呼ばれてウキウキしているようです。
それを見たリュウジと司令官の反応がコワイ(^^;
っつーかオヤジ!?

あらら、結婚式の最中に突然逃げ出した花嫁!
ティアラロイドとやらが花嫁の愛を奪っているようです。
なんて迷惑な。

ドゥビドゥビドゥビドゥワ〜♪
鼻唄混じりに次々と結婚式を邪魔して回るティアラロイド。
このままでは明日の先生の結婚式も中止に!?
心配するヨーコ達。

一方、勝手にティアラで動き回るエスケイプに
お怒りの様子のエンター。うわぁ、雰囲気悪い!!

雰囲気悪いと言えば、先生に対するリュウジの態度。
ほんっとーにオヤジだわ(笑)
先生、ヨーコとの囮の結婚式に自ら花婿役を買って出ました。
それがまたリュウジは気に入らないそうなw

そして、ついに結婚式。偽とはいえ、参列者さみし〜。
なかなか来ないメタロイドにイライラし始めたその時!
会場に黒い花嫁が出現。おぉ〜ッ、もしやエスケイプ!?
ドレス姿は結構ステキかもw
いきなり銃乱射しなければ、ね(^^;

戦いの最中、メタロイドをかばったエスケイプ。
ゲゲッ、メカっぽく変身?した〜!
生身(笑)で戦うから良かったのに・・・。

メタロイドをやっつけ(誰か「声は可愛いのに」とか
なんとか言った?)、動揺したエスケイプも退散。
メガゾードもシャットダウン完了し、
先生の結婚式も無事終わったようです。

ブーケを受け取ったヨーコ。
“パパ”に対するエスケイプの言葉を思い出し、
先生への想いが初恋とはちょっと違ったんじゃないかと、
そして、いつかは自分もちゃんと恋をしたいと
思うようになったようです。

・・・最後までリュウジは“ヨーコの親父”だったな★

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3982-4320cfc3