前回最後に現れた謎のライオンちゃん、タテガミライオー。
クロリンとマサトは、葉月博士とやらが作ったんじゃないか
と考えたそうな。

・・・って、水木一郎!?www

女性を襲うエンター。そこへヒロム達参上。
うっわぁ〜、せっかく助けたのになんて性格悪い(>_<)
どうやらこの女性、葉月博士の娘だそうな。

協力を申し出たヒロムに、あっさり断る女性。
「私、ゴーバスターズ嫌いだから」
タテガミライオーもゴーバスターズを倒す為に
作られたと言い出します。

タテガミライオーvsゴーバスターエース。
あらら、ヒロム負けちゃった?
いや、ヒロムも勝つ目的じゃなくて
ライオーの力を試してみたかったのね。

女性を変人扱いするヒロム達。
「ウチの変人はどこ行った?」
樹液・・・じゃなくてマサトも変人扱いw

そのマサト、ひとりこもって何かを探してます。
やってきたリュウジに見せたのは、
葉月博士が研究していたバディゾードの設計図。

ライオーに立ち向かうヒロム。
一方、女性の元にはリュウジとマサトが。
そこへ、ライオー&女性を狙って再びエンター登場。
エンターの相手をJとヨーコに任せ、
リュウジ達は女性を連れて逃げました。

ライオー&エースを見守るリュウジ達。
実はライオーはエースと連携できるように設計されていた?
って、ただ乗っかってるだけに見えますが(^_^;

「そんなライオーがゴーバスターズを倒す為に
作られたと思うか?」
リュウジとマサトの話に言葉を詰まらせる女性。
あ、やっと水木一郎がこっち向いて喋った。

ヨーコとJふたりがかりで挑まれ、エンター退散。
エースはついにライオーに認めさせることに成功。
ヒロムがライオーに乗り込み、
メガゾードで襲ってきたエンターをやっつけました。

まぁエンターさんのことだから無事だと思うけど。

ライオーの中から何かを持ってきたヒロム。
現れたのは葉月博士の映像。
今までよくライオーを守ってくれたと
女性に語りかけました。
女性と和解し、ライオーを託されたヒロム達。
ライオンちゃんお持ち帰りです。

あうッ、女性の名前聞き逃した★
ミカって聞こえたような違うような・・・ま、いっか。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3966-5f11922c