文化祭で土曜日も学校に行った息子。
代わりに今日がお休みです。

私も基本は月曜休みでお願いしてるのですが、
同じ時間帯に働くもうひとりの人の都合で
今日と明日の休みを交替したので、今日は出勤。

・・・なんですが、土日バタバタしてて
全然買い物できなかったので、午前中に行ってきました。
猫エサ・猫砂にトイレットペーパー!!
本気で切実に不足の我が家でした(^^;

それから、文化祭で使用したお祭りハッピ、
休み明けの明日が返却期限なんですよね。
アイロンがけして指定の畳み方でたたんで・・・
なんてやってたら、もうすぐ出勤時間ですよ!

毎日恒例のブログだけは・・ということで
これだけはとりあえずupしていきますが、
せっかく買ったジャンプは表紙以外全く見ていません。
たぶん今日はもう読むこともできないでしょう(T_T)

感想日記は明日ゆっくり書きたいと思います。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3959-ce313b1f