エンターがばらまいたメサイアの種なアレ、
まんま“メサイアカード”っつーんですね(^^;

メガゾード転送まであと2時間ちょっと。
なのに、ずいぶん余裕ですねこの人達(^^;
と言うより、マサト、余裕過ぎてなんか変?
リュウジも気になってるようです。

そうか、そう言えば先週メガゾード来なかったんだっけ。
(今まですっかり忘れてた)

カードを探すヒロムが見つけたのは・・・
幼稚園の子供達や先生と遊ぶマサト&J。
ヒロム、「これ、悪いおじさんだから連れてくね」www

あ!カードがパペットロイドになった!!
エネトロンを吸われたJ、変身したもののバッタリ★
戦わずに去ったパペットロイド、
さっきの先生を操り始めました。

と思ったら、今度はマサトが操られた〜!!
ヒロムvsマサト。動きが怪しいぞビートバスターw
あらら、パペットに操られて
マサトまでどっかに行っちゃった。

エンターやエスケイプが見てる前で、
アスレチックをやらされているビートバスター。
う〜ん、相変わらずエンターとエスケイプは仲悪いわね。
それにしてもこのメタロイド、声が妙に可愛い感じ(笑)

ふざけてるマサトにムッとしてるヒロム。
が、Jによるとあれはマサトが「泣いている」時のクセ?
マサトとパペットが現れたと聞いて出動しました。

あ〜あ、メガゾードも来ちゃった。
マサトをヒロムに任せ、他のみんなで応戦ですね。

「陣さん、もうふざけないでください。
いえ、もう泣かないでください!!」
ヒロムったらストレート(笑)
大の大人がそれで素直に「ハイ」とは言わないよねぇw

えッ?2体目のメガゾードも来るの?
デカイのんまで操られるのか。街の被害でかそうだなぁ。

ニックがパペットを見つけ、操られてたマサトも元通り。
やっつけた後、苦戦するリュウジ達に加勢し・・・
ん?ライオン!?今、ライオンみたいなの居た?
あ、やっぱり吠えてる。味方か?

・・と思ったら、ゴーバスターズにも火ィ噴いた!
CMでタテガミライオーってやってますね。味方なんか?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3956-09dc66c8