FC2ブログ
骨董屋さん、にぎやかそうだなぁ。
あの飛んだりしてるのプラモンスターって言うんですか。
可愛いような、そうでないような(笑)
まだどうしてもバーガーとかと比べちゃうからね。

寝起きの晴人クン、ウィザードと微妙に立ち姿というか
足?歩き方?が違うのが気になっちゃいます(まぁ別人だしね)。
コートバサッ!なウィザードが結構かっこよく見えたからな。

公園にファントム出現!
追いかけられる子供を守ろうとする青年の前に、晴人到着。
ファントムの「貴様、指輪の魔法使いか」という言葉に反応。
青年クン、魔法使いがお好き?

あぁ、やっぱ戦うウィザードはなんか良いなぁ。顔はともかくw

ウィザードの魔法にすっかり魅せられた青年クン、
もとい奈良瞬平クン。いきなり晴人に弟子入り志願。
断られてもしつこくしつこくしつこ〜く「師匠〜〜〜!」
あ〜あ、結局捕まっちゃった★
ゲートらしき子供を捜すのはどうなったんだ?!

とりあえず話を聞く晴人。
瞬平クン、余程魔法使いに憧れてるのね。キラキラキラ〜☆
けど、晴人は浮かない顔。

骨董店には女刑事・凛子さんが。
コヨミから晴人とコヨミの過去を聞かされました。
ふたりは何人もの人達と共にゲートにされ、
絶望してファントムを生み出す儀式に参加させられたのね。
生き残ったのは晴人とコヨミだけ。
コヨミは記憶を失い、晴人は魔法使いとしてウィザードに。

晴人に冷たくされても懲りない瞬平クン。
ギャーッ、大量の敵さんが〜〜〜ッ!!!
どうやら子供ではなく瞬平がゲートだったみたいですね。

ウィザードが現れてもまだ呆然とする瞬平を助けたのは凛子。
彼女、いつまでその指輪つけてるんだろ?
仕事の邪魔だったり警察で何か言われたりしないのだろか。

逃げたファントムを追うウィザード。
一方、瞬平はファントムを追い払う時自分も魔法が使えた・・と
喜んでるんだか呆然としてるんだか?
彼、本当に指から炎が!?ようわからんです。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3918-4a45649c