fc2ブログ
ヒロムを襲う巨大な影・・・!!!
姉の話で“ゴクとマゴク”が母お気に入りの犬の置物と
同じ名前だと知ってから、ずっと気になっているヒロム。
夢見悪そうです。

そこへ、司令部から連絡が。
なんと亜空間にいるヒロムの父から通信だそうな!
おぉッ、お父さんご無事でしたか。

メサイアが成長しているため、すぐにゴーバスターズを
亜空間に転送して欲しいと連絡してきたのでした。
マサト、亜空間にいる皆さんと会ったことはないけど
連絡は取り合っていたとか。
が、今まで隠してきた理由は言えず、会えば解る・・・と。

・・・それって、生きてはいるけど状態としてヤバそうとか?

転送用マーカーをしっかり逆探知していたエンターさん。
エスケイプと揃って格納庫を襲いにやってきました。
エンターさんってば今日はなんだか髪がボサボサだなぁ。
いつものじゃなきゃ、サラリと前髪垂らしてるのが良いのになぁ。

あらら、ヒロム、エンターに狙われちゃったよ。
転送準備が進み戦線離脱を命じられたものの、
ヒロムだけはしつこくエンターに襲われ、
メットが破壊されちゃいました。

ヒロム〜、エンターに向かってくより転送に向かえよ〜。
あ、ニックが迎えに来た。なんとか全員間に合いました。

が、そこに扉を破壊したエスケイプ達が!!
わお!司令室のみんなや技師さん達?
普段銃なんて持たなさそうな人達が応戦。
ヒロム達は無事亜空間に辿り着いたのでした。

早速メガゾードがゾロゾロ出現。
ガンガン蹴散らすグレートゴーバスター。
マシンを降り建物に足を踏み入れたヒロム達の前にメサイア出現!
んん?まだラスボスには早いよねぇ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3917-a7fee35e