FC2ブログ
表紙・巻頭は、11周年突破記念の「BLEACH」。
一護のカバンにくっついてる人選がwww
コン〜〜〜、今何やってるんだろ?

本編。ブチ切れた総隊長!!
その怒りに呼応して、各隊長達も更なるやる気up↑。
久々に平子の戦うところが見られるかしら?
ワンワン・・・可愛いよワンワン・・・♪

が、剣ちゃんがボッロボロ〜(@@;)悲し〜★
こんな時に主人公は何やってるのかしら。
そして、一角ややちるちゃん達他の11番隊の皆さんは?

「ワンピ」:あ、チョッパー居た!
もしかしてあの紙投げたのは羽のお姉さんとか?!
チョッパーの存在には気付いてるっぽいものねぇ?
ルフィ達の方は、ついに扉が閉まってしまいました。
投げ込まれたたしぎ。海兵の皆さん、グッジョブです(T_T)

「ハイキュー!」:キャ〜〜〜ッ♪何、この掲載位置!?
すっげー嬉しいんですけど♪♪♪
しかも今週、原稿もやけに気合い入ってません?
キャラのお顔のトーンがいつにも増して多い気が・・・。

ユニフォーム配布。日向、めっちゃ嬉しそうですね。
偶然とはいえ、憧れの“小さな巨人”と同じ番号ですしね。
これはもう頑張るっきゃない!
・・・影山じゃないけど、頑張り過ぎは心配(^^;

いよいよネコさんとの練習試合。
お〜お、相手校にも田中クンそっくりな子が(笑)
というか、みんなどこかしら似た雰囲気持ってません?
ラストページにはネコさんのおしりw
三毛かしら。きっと三毛よね?(←三毛猫飼い主の反応w)

「斉木楠雄」:センターカラー。感想はパス。

「トリコ」:四天王vs四獣の本体。
4匹を吸収した時の丸く膨らんだ本体が
魔人ブゥみたいだと思ったのは私だけ?
しっかし、テリー達もデカイなぁ。

「SKET」:裏サイト管理人がスイッチとわかった
ボッスン&ヒメコ。本人にハッキリ問うと、
スイッチを外に連れ出そうと直接アタック始めました。
が、その矢先、奥山が管理人を襲撃するという情報が!
お〜く〜や〜まぁ〜〜〜、ダメな奴(>_<)
片桐の方がずっとマシ。
っつーか、彼はちゃんと反省したみたいでホッとしました。

「ニセコイ」:嘘発見機。つぐみ、可愛い〜(笑)
クロード、本気でまだつぐみが男だと思ってるのか?アホだ。

「暗殺教室」:ビッ◯ねえさん、あっさりと暗殺失敗。
殺せんせー、目が4つってwww
大人の手入れはご遠慮したいけど、
リンパマッサージはうらやましいかも。

読切「INPWEAR CODE」:センターカラー。金未来杯第4弾。
これもまぁまぁ面白かったかな?読切としては。
ただ、主人公の名前と女の子の顔がイマイチ。

「ナルト」:トビの正体は、カカシ先生達の同期のオビト!
あんまり記憶が残ってなかったので調べたのですが、
そういえばそんな外伝があったよな、カカシ先生。
でも、彼、死んだんじゃなかった?どういうことでしょう。

「黒子」:扉の緑間がいつもと雰囲気違ってかっこいい♪
赤司の“未来を視る眼”とやら、無敵ですね。
ここまですご過ぎると、逆に緑間達を勝たせてやりたいわ〜。
それに、緑間達の先輩とのエピソードも良いですよね。

「銀魂」:タマの懺悔室、続き。
どんどん窮地に立たされていく銀さん。崖っぷちw
将軍様無事だったのは良かったけど、大丈夫かしら?
銀さんちの押し入れもどんなカオス!?

「こち亀」:富士登山駅伝。こんなのがあるんですねぇ。
全区間ひとりって、いくら両さんでも過酷だわ★

「めだか」:センターカラー。
安心院さんの運転・・・ってか、免許持ってるのかな?(^^;
銃に関係する百のスキルもすごいです。読みませんけどw

「べるぜ」:最強古市、続き。げッ!背後霊!?
じゃなくて、ベヘモット柱師団の連中が取り憑いてるのか。
呼び出されて喫茶店で固まってる本体がステキ(笑)

「リボーン」:ギャ〜〜〜〜〜ッッッ!!!
スクがまだ死んでる!!それ見て(?)ボスがキレたーッ!!
更には白蘭までーッ!あぁッ!!!ボスも足が〜〜〜ッ!!!
残るは骸とディーノだけ。ひどい〜〜〜(TдT)

ヴェルデが呪解しましたけどね。
新しいモスカ来ましたけどね。これでどうにかなるんかしら?
ツナが気付いたスモールの異変?も気になります。

でもッ、でもッ、やっぱりスク&XANXUS〜〜〜ッ(号泣)

「クロガネ」:神宮の痛めた肩に気付いたみんな。
朝霧、帰っちゃうかと思ったら、なんと会場内へ。
しかも、見開きドド〜ン(笑)喋ってる場合じゃないでしょw

「恋染紅葉」:ぱんつで泣いてるって、小鳥、やっぱ子供?
紗奈も自分の恋心らしきものに気付きました。

「タカマガハラ」:感想はパス。

「バルジ」:立ち上がったティコちゃん、かっこいいよ。
ティアマト、右腕喰われた!?ひえぇ〜ッ!!

「パジャマ」:最終回。一応ハッピーエンドかな。
パジャマじゃなくなってからはなんかグダグダしちゃって、
ずっと終わりそうでしたものね(^_^;

次号は、新連載「烈!!!伊達先パイ」が巻頭。
前に読切で載ってましたね。よく覚えてない・・というか、
苦手でスルーしたような気が・・・。

さらに次の号ではもうひとつ新連載も。
・・・ってことは、もう1作品何かが終わる!?やはりバルジ?
こっちは読切版なんとなく覚えてます。
男の子の方がマネージャーやる話じゃなかった?
う〜ん、連載としてはどっちもちょっと微妙だなぁ。

週刊少年ジャンプ12年40号 集英社 2012年9月3日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3911-b69e0e49