FC2ブログ
賢吾の誕生日を祝うライダー部のみんな。
って、今日は部室じゃないのか?
おぉ~ッ、賢吾が素直にお礼を口にした~!

と、そこに声をかけたのは理事長!
なぜコック姿で学食に!?
特製スープをみんなにごちそうしてくれました。
・・・流星、今一瞬友子の世話焼いてた?

「ひとりでなんでもする」と言う理事長に、
突然友達宣言する弦太朗。
ところが、理事長は怖い顔で弦太朗の肩を掴むと
何やら非難めいた発言を返しました。怖ェ~。

あ、1年生でライダー部に入部希望してた、あのハル&蘭。
ハル、入院してたのね。お見舞いに来た弦太朗とユウキ、
そこに校長がやってくると、留学が決まったから
今すぐ渡米しろと蘭を連れ去りました。

様子が変だと感じた弦太朗達が後を追うと、
蘭を襲うレオの姿が!
一緒に戦えと言う校長・・・弦太朗達の目の前でリブラに
変身すると、フォーゼと共にレオと戦いました。

レオの立ち去った後、蘭が最後のスイッチャーだと
説明する校長。その必死な姿に手を差し伸べる弦太朗だが、
話を聞いていた賢吾が止めました。
サジタリウスの正体を尋ねる賢吾、校長の答えは・・・
「我望理事長だ」

全員集合して校長の話を聞くみんな。
けど、ハルにスイッチを渡した相手だと思うと、
素直に信じることができない蘭。そりゃそーだ。
でも、ここは校長と協力するしかないよね。

美羽の家に滞在することになった蘭。
妙な雰囲気を感じた友子が蘭のポケットを見ると、
何やら青い虫?スライム?のようなものが・・・。
ギャーッ、レオが現れたーッ!!

一方、校長の手引きで江本の研究室を探す賢吾&JK。
が、何かを手にした途端、賢吾が苦しみ出しました。
それはUSBメモリ?書いてあるのは「KENGO」?
なんだかヤバそうじゃね?

スイッチを押せと蘭に迫るレオ。
「私の生徒に手は出させない」と校長が割って入りました。
レオに痛めつけられる校長。
その姿を見て、自分も戦えるのでは?と
スイッチを押してしまう蘭。
「姿は変わっても私は仮面ライダー部だ!」
ピスケスとなり、レオに立ち向かっていきますが・・・。

それより校長にリブラ返した方がいいんじゃね?

賢吾はまた苦しんでるし、フォーゼとメテオは
レオの出した2匹と戦ってるし、蘭ちゃんピンチ!?
あ、フォーゼ&メテオがやってきた。
が、我望理事長もやってきた。

十二使徒が出揃ったと喜ぶ理事長。
ついにラスボス?も正体を現し、いよいよ佳境ですね。
苦しんでる賢吾が気になります。

それと、毎回しっかりイチャつくことになったらしい
友子&流星も(笑)次は何してくれるかしら?w

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3876-9d3cbfb6