FC2ブログ
3連休で土曜日発売でしたが、
気付いたのが土曜の夕方で時間無かったので、
いつもと同じく月曜に感想更新となりました。

表紙・巻頭は、5周年記念の「SKET」。
スケット団が部活として認められる前のお話ですね。
スイッチはまだいないんだな。
前に3人それぞれの昔話をやったけど、
コミックス持ってないからあの時スケット団として
どうだったのかをよく覚えてない。あらら。

ところで、学校裏サイト。
息子が今春卒業した中学は、一応今のところ
単独での裏サイトは存在してないみたいです。
が、信越地方だったか広い範囲での裏サイトはあって、
そこでたま~に学校名が出たりしてるのね。
個人名まであがるようになったら問題だよな。

「ナルト」:大蛇丸復活!
でも、なんだか毒気が抜けてるような?
表現合ってるかわかんないけど、
“大人”としてサスケに付き添ってくれるような感じ?

「ワンピ」:ルフィ達が(妙に和やかにw)捕まってる間に、
外が大変なことになってます!!
特にナミ・ウソップと子供達が心配。
ゾロ達がなんとかしてくれるでしょうか?チョッパーも。
あと、最後に出てきたのはキッドか?

ってとこで、次号はお休みだそうな★

「斉木楠雄」:感想はパス。

「トリコ」:四天王お揃いでお食事タイム。
美しさ気にする割にサニーの食べ方もきちゃないような(^^;
「どーでもいい」ゼブラとそれに対する反応が
どっちもわかりやすくて笑っちゃいましたw

「タカマガハラ」:センターカラー。
やっぱ絵が苦手なんで、感想はパス。

「黒子」:黄瀬勝利!!
制限時間5分で大丈夫!?と思ったら、
残り時間充分だったみたい?よくわからんけど。
もうひと揉めするかと心配したのに、あっさり勝利です。

試合後の青峰がかっこいいわ~♪
灰崎ってばただのやられキャラだったのか。
さて、このアトなるようになったんだろか?www

「ニセコイ」:警視総監ちの子がパトカーまで付けて、
ヤクザんちの子とデートってアリなんだろか?
腹黒そうに見えてどうも苦手なんだが・・・。

「ハイキュー!」:旭のスパイク!!エース復活ですね。
菅原&西谷の笑顔が良いな~♪嬉しそう。
影山もドSなんて言われちゃってるけど、
彼の一言が無ければ旭の一発も無かっただろうし。
エースと呼ばれてきた先輩の姿を見て、
次は自分!と吠える日向。まだまだ進化しそうで楽しみです。

んで、後ろの影山のワルそ~な顔(笑)

「暗殺教室」:エリートなはずの本校生徒より、
クズ扱いされてるE組生徒達の方がイキイキしてるというw
たとえ暗殺でもやるべきことがあり、
見ていてくれる人がいるから楽しいんでしょうね。
・・・しっかし子供みたいだな、殺せんせー(^_^;

「恋染紅葉」:マネージャーの私情と表情がコワイです。
タレント2人もそうだけど、マネさんも暇なのかなぁ?

「銀魂」:前回の真選組&東城に続き、
今回は近藤さん&九ちゃんがとってもかっこいいです!
あぁ、やっぱ九ちゃんって好きだなぁw

「べるぜ」:なんかマヌケな悪魔デシタ。
もらした床や足は放置でしょうか?嫌だなぁ・・・。

「バルジ」:ブラックって一体何者?
ラスボスだったりなんてしないでしょうね?

「リボーン」:センターカラー。
ママン、あまりに脳天気というか何と言うか(^^;
なんかねぇ、時々この人って全部知ってて
知らんぷりしてくれてるんじゃないかと思うのですけど。

リボーン&アルコバレーノもツナの作戦に参加決定!
どんどんボスらしくなってくるツナの姿に、
リボーンも死んでいられないって感じですね。
マーモンまでしっかりやる気になっちゃって。
可愛いなぁ、むふむふw

「こち亀」:ゴルフは全くわからんし、興味ないのデス。

「BLEACH」:一護が尸魂界に向かってようやく話が
一歩進むかと思ったのに、足止めでまた進まなくなった~。
通信はぐちゃぐちゃになっちゃうし、
仲間同士で殺し合いが始まっちゃったみたいだし、
浦原さんもピンチ!?

・・・って、マジで浦原さんヤバイのだろか?敵なの?
父ちゃんとか黒ネコとか来てくれたらと期待したのだけど。

「パジャマ」:パジャマなお化けキタ。
なんか無理矢理だなぁ~。

「めだか」:プロポーズ成立で幸せ~♪
と思ったら、善吉殺されちゃいました。うげげ★
こうなると安心院さんも黙っちゃいられない?
球磨川といい、敵だった頃よりずっと面白い人に
なってるような気がします(もちろん褒め言葉w)。

「クロガネ」:黒鉄vs白銀が終わったら、
作品自体も終わっちゃいそうな・・・。そんな盛り上げ方(^^;

次号は映画公開直前の「NARUTO」が表紙&巻頭。
特別読切との2本立てだそうな。

映画といえば、今年はとうとうポケモン行くのやめちゃいました。
だって~、日曜早朝に子供達起きなくて(私は起こしてるゾ)、
テレビ全然見てないんだもん。話わかんないのにもったいない。
だからと言ってナルト観る訳じゃないんだけど、
夏休みに映画行かないのは淋しいなぁ。う~む。

週刊少年ジャンプ12年33号 集英社 2012年7月14日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3854-472e2566