FC2ブログ
校長からアメリカ研修のお知らせを渡され、
浮かれまくるユウキ。
昔宇宙からの声を聞いたと言うユウキの言葉に、
再度ラプラスの瞳でユウキを見ろと命ずる理事長。

宇宙からの声っつーと、この前ジャンプでやってた
作品を思い出しますね。
残念ながらアレは終わっちゃいましたが。

笑いながら廊下を行くユウキ。
弦太朗が見ている前で賢吾宛のお知らせをビリビリ!
えぇ~ッ、ユウキどうしちゃったの?
その手にはなんとスイッチ・・・!!?

ユウキに詰め寄る弦太朗。
自分じゃないと否定するユウキだけど、
校内のあちこちから色んな悪事の報告が!
あ~あ、大騒ぎになっちゃった。
一体どうなってるんだと首を傾げるライダー部のみんな。

ますますエスカレートするユウキ?のイタズラ。
なんと美羽を高所から突き落とした!!
フォーゼになって助ける弦太朗。
その目の前でユウキがゾディアーツに変身し・・・!!

どっかふざけてんな~ジェミニゾディアーツ。
でも意外に強い!
爆発するカードにフォーゼもメテオもやられまくり。

退散したジェミニと入れ違いに現れたユウキ。
ライダー部に戻り、ジェミニを検証する賢吾達。
「いっそ流星くんのようにきっぱり疑ってくれたら!」
ユウキの言葉にギョッとしてうろたえる流星がカワイイw

落ち込んで帰宅したユウキを迎えたのは・・・フランス人!?
え?え?これ両親!?
えぇ~・・・両親がコレじゃユウキのへんてこな行動も
わかるなぁ(^^;

監視カメラの画像を持って部室にやってきた大杉。
なんとそこに写っていたのは、
ユウキそっくりだけど白塗り顔のもうひとりのユウキ!!

なんとレオ達に無理矢理スイッチを押させられたユウキ、
そしてもうひとりの白塗りユウキ=ジェミニが生まれた、と。
ユウキが本当に悪者だったり、スイッチャーになったり
しなくて良かったけど、もうひとりの自分って気持ち悪いね。

ユウキを襲うジェミニ、徐々にその存在を侵食し、
ついには入れ替わると言われ怯えるユウキ。
そこへ弦太朗と流星がやってきました。

外に飛び出したジェミニを追うフォーゼとメテオ。
ふたりがかりでも苦戦してますね。
せっかく捕まえたのにサジタリウスに邪魔されちゃうし。

あと12時間でユウキが消える!?
サジタリウスの言葉にますます怯えるユウキ。
濃くなりつつあるジェミニと逆に、
白塗り顔になってしまったユウキ。

ユウキの為戦うフォーゼとメテオ。
フォーゼをかばってメテオが爆発!!

・・・弦ちゃん、思いっきり「流星!」って
叫んじゃってますけど?
もう正体隠さなくていいんですか?
どっかでもうバレてましたっけ?(オイ★)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3853-9f76763e