FC2ブログ
ゴルフで勝負・・・そういえばそんな話だったな。
先週休みだったから、ちょいと忘れてたよ。

弦太朗とユウキは病院で生徒会長の彩加から、
杉浦の人格を変えてしまった事件について聞いてました。
それがきっかけで彩加は入院してるのか。
んで、彼女の代わりに杉浦が厳しい取り締まりを?
話す彩加は、前回みたいなオドロオドロしい雰囲気とは
ちょっと違う感じしますね。

タウラスが立ち去った後、ヴァルゴに話しかけるメテオ。
そうそう、ヴァルゴの正体とか目的とか謎なんだよね~。
校長含む他のゾディアーツ達とはなんか違うし。

「ゴルフは初めて」
・・・ダメじゃん、流星★
それでなんで杉浦との勝負をゴルフにしちゃったんだよ。

風紀委員に追いかけられる友子。
江本に助けられました。
友子、江本にずいぶん興味持ってるみたい?

その友子を取り逃がしたせいで、
タウラスに処刑されそうになった風紀委員の少女。
弦太朗とユウキがそれを助け、
彼女から杉浦の件の真相を聞きました。
なんだ、杉浦の個人的な感情かよ。

いよいよ始まったゴルフ勝負。
誓約書へのサインは「メテオ」www
余裕を見せるタウロスだけど、それが仇になった?
勝負はメテオの逆転勝利!
が、キレたタウラスに魂を操られ・・・!?

月の石を持って歩いていた友子。
嫌な予感がする部屋を覗くと、そこにいたのはヴァルゴ。
・・・その正体はなんと江本!?ゲゲ~~~ッ!!!
あの姿なのにオッサンって反則~(>_<)

メテオをも操って処刑しまくるタウラス杉浦。
屋上でバーベキューをする女子生徒を処刑しようとするが、
振り向いたのは、弦太朗に説得された生徒会長・彩加。
好きな女の子は処刑できない・・・膝を折る杉浦。

タウラスに操られていたみんなも元に戻り、
スイッチが弦太朗に渡されようとしたその時、
ヴァルゴが現れ杉浦に弦太朗達を倒すよう命令。
反抗した杉浦をダークネビュラに送っちゃいました。

タウラスのスイッチを理事長に届ける江本。
えッ?賢吾の父を殺したのは江本!?
ギャ~ッ、友子までダークネビュラに送られた~~~!
つか、大人はみんな信用ならねぇ!!

来週はさらに大ピンチみたいですね。
・・・と、おぉ?いよいよタチバナさんが登場?
もう次回は7月かぁ。ラストが近付いてる感じですね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/3828-30728332